悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お前らが金・金と言うから出したら出したで、屈辱的と感じるって・・勝手な事ばかり言うなよ!の巻


正月明けの連休となりましたが、皆様はどこかにお出かけになりましたか?

私は昨日の祝日は朝から学生時代の友達が来たかな~と思ってたら昼からは仕事
関係の友達が来て、夕方には地元の親友で今は甲子園の近所に住む連れがやって
来て泊まって帰りました。

まぁ人が来る日は朝から晩まで誰かが居てると言う感じですね

そんな中でTVのニュースがひっきりなしにやってるのが、あの韓国の売春婦像関連
のニュースで持ち切りでしたね!

特に興味が湧いた話が、韓国の野党の代表が予備費でも編成するので10億円を
返そう
と発言した事です

10億円を返して来ると言う事は日韓合意をしたにも拘わらず、韓国が約束を何1つ
履行もしない上に一方的に合意を破ったと言う事になって来るので日本にとっては
渡りに船の状態になりますね


確かに昨年8月に早々しく出した10億円を返して貰え!と言う声は多いのですが
日本が先にその声を出せば、日本側が日韓合意を反故にした!と言われてしまいま
すが
韓国側が勝手に10億円を返還してきた場合は立場が逆になり、韓国サイドが
日韓合意を反故にした!と言える様になるので日本にとっては都合が良いと思います



そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

【釜山・慰安婦像設置】「10億円を日本に返そう」 韓国最大野党幹部、安倍首相の正論を認めず

【ソウル=名村隆寛】韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は9日、党の幹部会議で、慰安婦問題での日韓合意に従い日本政府が韓国の財団に拠出した10億円について、「予備費でも編成するので10億円を返そうと主張した

 安倍晋三首相が8日、拠出金に言及した上で釜山の日本総領事館前とソウルの日本大使館前の慰安婦像について、「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけないと撤去を求める意向を示したことへの反論だ

 禹氏は日本政府拠出の10億円について韓国民が屈辱的と感じる金だとも断言。安倍首相の側近議員が「振り込め詐欺のようだと不満を示したとの報道にも触れ韓国外相は抗議さえ一つもできない。こんな外交がどこにあるのかと批判した

 「共に民主党」は日韓合意の無効を主張。次期大統領選に出馬の意思を示している文在寅(ムン・ジェイン)前党代表は、合意見直しと新たな交渉を求めている。韓国調査会社リアルメーターの1月第1週の世論調査では、文氏の大統領選支持率は26・8%で1位。2位の潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長(支持率21・5%)を引き離している。



金を出せ!と言ってるかな?と思ったら、その金は韓国民が屈辱的だと感じる金だ!
って・・・都合の良い様に勝手にほざきますね~?

この勢いでは次回の韓国大統領選では韓国の野党勢力がどうも大統領に成る可能
性が高くなって来ましたね~?

まぁ潘基文(パン・ギムン)が大統領に成っても日本にとっては目くそ鼻くそと言う
表現が妥当な状況で、どちらにしても反日大統領になる可能性の方が高いので
どちらでも良い訳です


日本政府もこんな韓国に対して、今回の大使と総領事を帰国させた様に、毅然とした
態度で挑めば良いだけだと思います。

勿論、国交の断絶は韓国民も望んでいる様ですし、珍しく韓国国民と意見の一致する
国交の断絶に向かって粛々と進めば良いと思いますね


日本にとっては韓国がどっちを向こうがあまり影響もないのでそれで良いとは思うの
ですが、韓国にとってはそうは行かない様です


そこで先ずはサーチナの記事抜粋より

日本を訪れてしまうと、韓国を再訪したいと思わなくなるのはなぜ?=中国

中国では大型連休を迎えるたびに多くの人が国外へと旅行に出かけている。中国人旅行客にとって日本は人気の渡航先であり、中国における人気ぶりはちょっとした日本旅行ブームと言っても過言ではない状況だ。
a0259347_923585.jpg

 また、韓流ドラマなどの影響により、韓国も人気の渡航先となっているが、中国メディアの今日頭条は9日、「日本と韓国の両国を訪れた中国人のなかには、訪日後に韓国への興味を失ってしまう人がいる」と伝える記事を掲載した。

 記事は、日本と韓国は中国から地理的に近いため、長期連休でなくても気軽に訪れることができる国であることを指摘。中国経済が発展し、中国人の所得が伸びるにつれ、多くの中国人が日韓を訪れるようになったと論じた。

 一方、日本と韓国の両国を訪れた中国人のなかには「日本を訪れてしまうと、韓国を再訪したいと思わなくなってしまう人もいる」と伝え、その理由は日本への旅行があまりに楽しく、気持ちのよいものだからだと主張した

 日本のサービスの質を絶賛する中国人は多いが、記事は「日本では商業施設であろうがレストランであろうが、スタッフは客に対して非常に礼儀正しく接すると称賛する一方、「韓国はこの点で日本に圧倒的に劣っていると主張。韓国では相手の顔色を常に伺う必要があり、例えばレストランではスタッフは言葉を発するのも億劫であるかのように、料理を置いたらすぐに立ち去ると主張した。

 また記事は、日本は公共の場所が非常に清潔で、空気もきれいで清々しいとしたほか、「日本ならば公共の場所でモノを失くしてしまっても、交番に届けられる可能性が高いと称賛。つまり、サービスや環境、さらには治安や民度など、日本のソフト面は中国と大きく違っていることが「中国人が気持ちよく旅行できる」要因となっており、韓国はこの点で日本に劣っているとの見方を示した





中国人でもやっぱり日本と韓国の差が分かる程ですから結果は見えて来てますね!

2017年には経済破綻が叫ばれてる韓国経済ですが、辛うじて中国人の観光客で
何とか持ってる部分はありますが、この記事を読んでわかる様に、必ず中国人の
韓国旅行は減って行くと思います


そうなって来ると韓国はいつもの様に日韓ウォンスワップを懇願し、そんな時だけ
泣きながら経済援助を日本に求めて来るのですが
、毅然とした態度で日本政府には
対応して行って貰いたいものです


とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-01-10 09:43 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国さん!相手はアメリカですよ... オイオイ!韓国さん、なんで逆切... >>