悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

稲田大臣良く頑張った!!安倍首相と共に来年も宜しく!の巻

今日は工場の大掃除をする日となりました。(とは言う物の朝からメールのチェックを
したり、と普段となんら変わりの無い生活です。嫁が来たら「何してんの?掃除をせん
とアカンやん!」
と怒る姿が目に浮かびます。爆


そんな中、新聞を読んでて稲田朋美防衛大臣が靖国に参った記事を読んでて、そう
言えば昨日の夜に稲田大臣が靖国に参った事を速報で見たなぁ~?と思いました。

安倍首相のアリゾナ記念館での黙祷する姿を見て戦後70年で双方の代表が日米開
戦で戦ったお互いの英霊に対して先ずはオバマ大統領が広島を訪れそして今回、安
倍首相がアリゾナ記念館を訪れて日米同盟の確認と双方のこれからの協力体制の
確認を行った事を、防衛大臣として靖国に眠る英霊に対して報告するのは当たり前の
事だと思うのですが、メディアはそうは思ってない様ですね


しかし安倍首相は本当に良くやってると思いますね!頑張ってます。

稲田朋美大臣が靖国に参った事を私は当たり前の事だと思うのですが、そう思わな
い人達が居るのも現実ですね!

しかし、今回の安倍首相が公の人間としてハワイを訪れ黙祷し、本当の意味でお互い
の日米関係におけるトゲが取れたのを報告するのは当たり前の事だと思いますね


私も若い頃、本気で喧嘩した奴ほどそれ以来仲良くなっているのが現実で、本気で
喧嘩し合った仲だからこそ本当の友達になれた部分と言うのもありますね


今、丁度アメリカと日本がそんな関係になれてる事を喜んでる訳ですが、それを見て
気分が悪いと言う人達は誰か?と言うと・・・
そうですね!中国や韓国と関係の深い
人達がそんな日米間系が上手く行く事を良しと思って無い様に思います


そんな人達が今回の稲田大臣の靖国参拝をギャアギャア言ってるんでしょうね?

だからそんな人達の事なんて放って置いて、日本が来年も世界から羨ましがられる
様な平和で安全で文化に満ちた国で居られる様に頑張って行きましょう


頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-12-29 09:57 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2016-12-30 13:42
マボさん 本当ですね、稲田大臣は、よく行ったと思います。

だいたい、靖国参拝を問題視するサヨクの人たちの理由に、A級戦犯が合祀されているというものですが、理由になりませんね。A級戦犯という言葉は、我が国の国会でも、否定されましたし、それを知らないで言っている国会議員は、我が国の国会議員とは認めまられません。
そして信仰の自由があるのに、それを否定し、もし、我が国の国会議員全員靖国参拝を遠慮したとしたら、中韓は、今度は伊勢神宮参拝まで、否定するでしょう。

年の締めくくりに最後、稲田さんの毅然とした態度で、いい感じになりました。
Commented by mabo89 at 2016-12-30 16:21
チェリーズさんへ❗️
いやぁ〜稲田大臣が大臣になる前に何回か講演に
行きましたがその当時からもしも日本で日本初の
女性の総理大臣が誕生するなら私は彼女が最適
だと思ってます。
何処かの外来政権の民進党のリーダーとは月と
スッポンですね❗️爆
安倍さんと稲田さんには頑張って欲しいですね❗️
<< 明けましておめでとうございます!の巻 皆様へ!今年も本当にお世話にな... >>