悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかしこんな家もあるんやなぁ~?親戚ながら余裕やね?の巻


昨日は奈良の学園前(東京で言う白金台・アメリカ言うビバリーヒルズ)と言われる
所に住む親戚の毎年恒例のクリスマスパーティーに招待されました

さすが閑静な高級住宅街で家は広いし町も静か・・・その上ここの家族は海外生活
が長かった事もあり、本当のパティーをして来ました。

ここの家の息子は〇井物産勤務でオーストラリア在住だったのですが、この17日に
帰国し、今は東京勤務で娘夫婦は三〇商事勤務でアメリカ在住・・・となかなかの
セレブな生活!!

親戚で凄く仲は良いのですが、私の様な田舎者の庶民には高値の華の様な生活
ですね
!!

それでは先ずは家に着いて直ぐ目に入った料理の紹介です。
キッチンに入って直ぐにこの家の兄ちゃんと2人でつまみ食い・・・
a0259347_9262136.jpg

可愛い事にトマトのサンタと生ハムのお花・・・先ずは生ハムの華からつまみ食い
スタートした所、嫁とお袋が怒ってました

a0259347_9274813.jpg

a0259347_928496.jpg

続いてキッチンの後ろにあるサイドボード?って言んですか?高級なカップが一杯
ならべられた食器棚が目に入ります!(まぁ私には興味ありませんが・・爆
a0259347_9324651.jpg

毎回見てるのに嫁とお袋とお袋のセレブなお友達がギャアギャアうるさい事!
前と変わってない!ちゅうねん

次にリビングに置かれた巨大なクリスマスツリーです。(確か玄関にもそれなりの
ツリーがあった筈やけど・・一体ここの家にはツリーが何本あるんや?)
a0259347_9331374.jpg

a0259347_9332616.jpg

リビングのテーブルもクリスマスしてます。爆
a0259347_934694.jpg

そのツリーの前で嫁が写真を撮ってやろうと言うので撮って貰ったら回りから2人並ん
でと声が掛かり、嫁と二人の2ショットとなりました。爆
a0259347_9353853.jpg

a0259347_936224.jpg

結局、夜の10時くらいまでお邪魔して帰って来ました!

正月に日本に帰国した息子を連れてうちにお邪魔するわ!との事でまた今年も
正月から沢山の人が集まって来そうです


それよりも今年残り僅かとなって来ましたので工場の大掃除もしたいのですが、
まだ初荷の出荷もあり、28日頃からしか掃除が出来ないと思います。

とにかく残り僅かですが、景気も悪いので全力疾走で頑張りたいと思います。

頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-12-24 09:43 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-12-27 08:15
わ、奈良にも、ビバリーヒルズがあったのですね。だいたい、山手のほうは、どこの地方も、高級住宅地ですよね。高台にリッチな方々は住まれるのかな。バンクーバーも、ウェストバンクーバーが高台で、豪華なお家が多いです。

まぼさん、お花の飾り(ハム)から食べちゃダメですよ、笑。こちらは、なかなか豪華なクリスマス・ディナーですねー。奥様との2ショット、なかなか、ラブ全開です。
まぼさん、やっぱり、やせられましたよねー。Good Shapeです!
Commented by mabo89 at 2016-12-27 21:13
ハハハ〜❗️モナさん嫌がる嫁の後ろから抱き締める
と言うか、逃げない様に捕まえとくのって大変なんですから…爆
そうなんですよ❗️奈良にも学園前と言う高級住宅街
があるんですよ❗️
この親戚のお金持ち度は半端じゃ無いですよ❗️
聞いてて笑う程ですね。爆
<< 中国さん!この年末に何をチョロ... 頑張れ日本政府!怒れよ日本国民... >>