悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れ日本政府!怒れよ日本国民!!!の巻

今日は昨日予約投稿してた記事で済ませとこうと思ってたのに、今朝の新聞を見て
腹が立ったので、結局投稿する結果となりました


韓国ってどうしようも無い国ですね~?朴クネ大統領の弾劾が議決されたこの期に
及んで支持率が1桁台に落ち込んでいる状況の中
支持率の回復を狙い海兵隊の
訓練を竹島で強硬しましたね


経済破綻が叫ばれる中、最後の最後に泣き付いて来なければいけない筈の日本の
感情よりも、国民皆の力で弾劾決議をした朴クネ大統領の支持率回復の為に日本
との国家間の感情よりもそちらを重視するって・・
・アホですね

日本も「非常に遺憾だ!」と政府は表明してますがもっとアホでも分かる様に
ハッキリと態度で示すべきだと思います


そこで先ずは今日の産経新聞の記事抜粋より

韓国の海兵隊員、訓練で竹島に上陸 2011年末以来、「防衛」想定

【ソウル=名村隆寛】韓国海軍は21日、竹島周辺海域で訓練を行った。国防省関係者によると、訓練では10人余りの海兵隊員がヘリコプターで島に上陸したという。聯合ニュースは兵士の竹島上陸は2011年末以来と報じている。
a0259347_8452332.jpg

 訓練は「外部勢力」による接近、上陸から島を「防衛」することを想定したもので、韓国メディアによれば、艦艇や哨戒機、ヘリなどが参加した。同様の訓練は毎年2回、行われているが、天候不良などのために上陸訓練の中止が続いていたという。当初は11月23日に実施する予定だった。





ウェブニュースではこの程度しか書いてませんが、実際の新聞記事ではもう少し詳しく
書かれています


しかし、これで日韓関係が悪化する事で増々日本人の中に嫌韓ムードが高まる事を
心配したり、今後の日本の対応を気にする人も居ない国なんですね~


まぁ全て韓国が1番で、韓国は日本より上だと信じてる人が多いのだと思いますが
現実が見えてる人もきっといると思うので、そんな人達が韓国国民にもしも日本が
本気で韓国の相手をしなくなったら・・・
と教えてあげるべきですね


まぁとりあえず、今回の行動に付いて日本政府は日本国民が納得できる対応をして
欲しいものです


日本なんて何をしても困った時に泣き付けば助けてくれるよ!と思い込んでる韓国に
対して、ガツン!と1発衝撃を与えるべきですね
!!

頑張れ日本政府!!怒れよ日本国民!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-12-22 08:56 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2016-12-22 11:58
マボさんこんにちは。

中日新聞には載ってなかったので、知りませんでした。

竹島はれっきとした日本領土ですし、韓国が、どさくさに紛れて、勝手に軍隊で奪ったものです。

そういう事実も自国民には教えてないのでしょうね。

私が海外で出会った韓国人留学生は、たいてい上流家庭出身で、教養もあって、日本人が~と、自己主張はしていませんでした。でも、間違った歴史教育は小さいころから受けてきて、日本の文化は否定しているような言動が見られました。

その時反日という言葉は知りませんでした。今なら反日教育のせいで、そういう態度だったと納得します。

教育が変わらない限り、韓国と日本の友好など難しいでしょう。

ただ、日本も毅然とした態度をとるためには、何回も言いますが、軍隊をもつことです。
何かあったら、反撃しますよと、憲法に一文付け加えるだけで効果てき面です。
Commented by mabo89 at 2016-12-22 13:47
チェリーズさんへ!
北方4島もそうですが、竹島も日本でちゃんと教育をするべき
ですね!
特にロシアは日ソ不可侵条約を1方的に破り、死に体の日本から
武力で島を奪った事実を伝えとくべきですね!
韓国に至っては今後、国交の断絶を目指し、泣いてすがって来ようが
知らん顔で国が崩壊してからじっくりと取り返しましょう!
その内、日本も戦争に巻き込まれる日が来ると思いますが
その時についでに取り返す手もあります。
ただし、今度は絶対に日韓併合はしませんけどね!爆
<< しかしこんな家もあるんやなぁ~... なかなか幻想的な1日でしたよ!の巻 >>