悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また時間が出来たらユックリアップしますね!の巻

今年も残り後10日程となって来て気忙しい気分になって来ましたね

特別、忙しい事って無いんですが、何故か気持ちが気忙しい気分になって来てます。
そんな中、今日は合気道のメンバーで忘年会をする事となってるんですが、朝から
内職の配達に昼からは今、応援してる衆議員議員の父でで先代の代議士だった大先
生の送る会への出席・・・そして夜に忘年会と特に今日は気忙しい気持ちに・・・

若い頃は2週間連続で忘年会を駆け回った時もありましたが、糖尿病予備軍になって
からは、全ての夜のお付き合いを遠慮する様になりました

その代りに週に4回合気道の練習に励みついに昨日、初段の昇段試験に挑戦!!
となり、多分、合格したと思います


来年には黒帯に袴を履いての練習がスタートになると思います。

吉本新喜劇の♪はぁ~~うちのすち子は段柔道3段空手2段剣道初段の連れが居
る!♪
って言う”すち子アンド真也”のネタじゃありませんが、これで私も柔道初段で
合気道初段で空手は名誉3段と言う事になりました
!爆
探したけどの柔道3段のネタが見つかりませんでしたので下記のユーチューブを
見て頂いたら面白さが伝わると思う今日この頃です。ハイ!爆


えっ!空手が名誉3段ってどう言う事?って良く聞かれるのですが、以前も書きました
が奈良県内に13か所に空手道場を持っておられる先生とお付き合いがあり、チョット
頼まれ事をされたので、助けてあげたら先生に道場に呼ばれいきなり名誉3段の
賞状を頂いたと言う事です。

Q:空手の経験はあるのかって

A:全くありません!まぁしいて言うなら中学時代に家の隣にあった会社に九州の
  鹿児島出身の兄ちゃんが居て、寮生活をされててその人に1年間だけ空手を
  習ったくらいです


と言う訳で朝から必死に走り回っております。

また時間がゆっくりできたらアップしますので宜しくお願いしますっと!爆
[PR]

by mabo89 | 2016-12-19 10:53 | 時事問題 | Comments(0)
<< 盗んだ潜水艇を”拾った物”って... 中国の孤立化に伴う無謀な危険行... >>