悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国・韓国だけじゃ無くロシアも腹立たしいなぁ~?の巻


しかし、今回の日ロ首脳会談は最初から腹立たしい物になりましたね

まぁ遅刻の常習犯だと言うのは分かってますが、国と国との首脳会談に於いてどの
国に対しても余りにも失礼なプーチンですね


以前から各国の首脳との会談に遅刻し、ドイツではメルケル首相に会談をキャンセル
された経験を持ちながら相も変らぬ無法ぶり・・


それよりも日本人として腹立たしいのは返す気も無い北方4島をロシア主導で共同開
発?
ハァ~でしょ?

名前は共同開発となってますが、結局は日本に金を出させた上に日本の技術で北方
4島を開発しようと言うだけでしょ


安倍首相もドイツのメルケル首相の様に毅然とした態度で会談をキャンセルしたら
良かったと思いますよ!

キャンセルしようがロシアの態度は同じで北方4島を返す気など全く無いんですから

まぁロシア人って基本的にはいい加減で、以前自動車の仕事の関係で働いてた時に
向こうの朝の10時に電話を掛けたらまだ出社してないとの事・・・

昼頃になっており返しが入ったのですが、理由を聞いて驚きました。

9時の始業時間なので、ちゃんと朝の9時には家を出たんだけど、こちらの冬は凍結
が酷く事故があったので遅れたとの事ですが、よくよく話を聞けば始業時間に家を
出る段階で日本人ならハァ~?と思うでしょうが、基本的にそんな国民性なんです。

こんな国民性を持ったロシア人とはガップリ四つに組んで仕事なんてできませんよね

それと日本の教育にも問題があると思いますね!

北方4島がどうしてロシアに取られたか?を子供の頃から近代史として後世に語り
継いで行くべきだと思います


その為に近代史に付いて書かれた教科書も正史を伝える様に改定するべきです

正史を書けば何時も当たり前の様に中国と韓国がギャアギャア喚きますが、史実は
1つしかないのです。

今回の北方4島も日露不可侵条約がありながら終戦間近な時にロシアが一方的に
その条約を破り進行して来て北方4島を占拠した事を伝えるべきです


南京大虐殺も史実をしっかり伝え当時南京に住んでた住民の数以上を3日間の間に
殺す事も不可能だし、史実では日本が統治してた時は南京の人口が増えてる上
南京大虐殺も時代を追う毎に被害者の数が増える事にも疑問を抱きますね!

韓国の売春婦も時間が経てば慰安婦に変わり、当時の日本軍の将校以上の給与を
得てた史実を明記し、日本の子供達に何も恥ずかしがる事は無いぞ!と自信を
与えてやれる様な教育をして行くべきですね!

腹立たしい事は続きますが、とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-12-16 09:32 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2016-12-19 16:42
マボさんこんにちは

友人との待ち合わせにでも2時間遅れるってありえないのに、
きちっとスケジュール管理されている首脳会談に2時間遅れとは、あきれますね。
日本だけでなく他国との会談にもわざと遅刻していくというのは、幼稚としか言いようがないです。プーチンて思ってたより、小さいやつだと思いました。
でも、会談の様子のプーチンさんの顔つきを見たら、とても
柔和な表情していましたね。
しめしめ、日本からお金をうまく引き出せそうだぜという感じなんでしょうか。
韓国への協力金10億円に続いて、経済協力という名のお金が湯水のように使われていく様子に、悔しく思います。
日本て何なんでしょう。
日本国憲法のせいで、毅然とした態度が取れない国に成り下がってしまいました。
日本人が目覚めるためには、憲法改正の議論を今すぐ始めることこそ、最も簡単で必要なことだと思います。改正には時間が係るかもしれませんが議論するなら今すぐできるはず。
Commented by mabo89 at 2016-12-20 09:00
チェリーズさんへ!
確かにおっしゃる通りですね!!今しかありませんね!
ただし、戦争をする為じゃ無く、第2次世界大戦の時と同じで
追い込まれて追い込まれて仕方なく窮鼠猫を噛む状態になって
戦争に突入した経験を持ってるんですから、同じ過ちを犯さない
為にも、少しづつガスを抜きながら行動する為にも、憲法を
改正し、普通の国になる事が先ず大事でしょうね?
この歴史ある美しい国を未来永劫守る為にも頑張って行きましょう!
<< 中国の孤立化に伴う無謀な危険行... そろそろ本気で目を覚まそうよ!... >>