悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次期韓国大統領が今まで以上の反日政策を取ろうもんなら、考えろ日本政府!の巻


昨日、韓国では朴クネ大統領に対する弾劾可決が下されました。

この12月に開催予定だった日中韓の3か国による首脳会談も非常に微妙な状況の
中、中国は首脳会談の開催に難色を示していますが、日本は開催する意向を示して
いる様です


中国の感覚は当たり前ですよね?おかしいのは日本政府の感覚です

日本政府としては今回の首脳会談で中国の李克己首相と韓国の朴クネ大統領の
両氏を初めて日本に迎えられるから・・・
としてる様ですが、今この時期に朴クネ
大統領を呼んだとしても、意味がありませんよね


それよりも、今回の問題で前に決めた慰安婦問題の合意もこれで水に流される
可能性の方が強くなって来ましたし
場合によっては次期大統領によっては今以上の
反日色が強まる可能性も増して来る様に思われます


日本政府の読みの浅さか?甘さなのか?日韓合意が決定した瞬間に日本国民が
支払った血税の中から早々しく10億円ものお金を韓国に支払ったにもかかわらず
韓国サイドは一向に合意に関して約束した事を1つも履行せず・・


その上、今回の弾劾可決でその合意自体も破棄される可能性が出て来てるって・・
余りにも日本を舐めすぎてますよね

それでも怒らない日本国民の度量の広さを感じます!(嫌味か?爆

そんな中で、もしも次期大統領が今まで以上に反日政策に力を入れようとするなら
日本政府は毅然とした態度で「韓国さん!余りにも日本を舐めすぎじゃありません
か?」
と言う事をハッキリと言葉に出してアホな相手でも理解できるように態度で
表すべきだと思いますね


特に今、韓国経済を支えてた携帯電話も発火・爆発事故を起こし世界的なレベルで
信用を落とし、売り上げが激減している上、今日の新聞で食品の偽装が発覚し
大問題となってる様ですね!

この食品問題で日本で販売されてる売り上げも激減する事間違いないでしょう。
以前も韓国産のキムチから大腸菌が発見され問題になったりカップラーメンも以前
同じ様な問題を起こしてるので中国産の食品とほとんどそのレベルは変わらないと
言う事でしょうね?

そうなって来ると韓国企業が稼ぎ出す外貨が入らなくなる=経済が落ち込む=国の
財政が賄えなくなる=日本に泣き付く・・と言うのが今までのやり方でしたよね


今後、次期大統領が反日政策を取る様なら本当に日本政府には毅然とした態度で
韓国を切って欲しいものですね


朴クネ大統領が就任した時も反日政策を取りながら日韓スワップをしてやっても良い
ぞ!的な高飛車な態度で来てますが、そんな事が今後起こった時にピッシャ!
切って欲しいものですね


とにかく頑張ろう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-12-10 10:04 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2016-12-15 11:48
マボさん こんにちは。
韓国が反日なのはいつものことと、慣れきってしまった私たちです。
私は、怒りまくっている一人の日本人です。
日本も以前よりは、きっぱりとした態度で外交をしているように思えたのですが、10億円貢いでしまったときに、あちゃちゃとあきれてしまいました。

せめて結果を見てから払うべきでした。ソウル日本大使館前のいわいる従軍慰安婦像を取り払ってからでも遅くなかったです。

外交も、今の憲法に合わせて弱腰になってるのです。
そしてジャブジャブと血税が、外交のために使われるのに、国内のことに手が回らない。
周りの国がもうちょっと日本に敬意を払うようになるのには、憲法改正しかないです。
軍隊がない、なにをやっても日本からは手出しできないから、日本人は拉致するし、領海侵犯するし、終戦のどさくさに紛れて手に入れた領土も返す気もありません。

どの国も日本から金だけ引き出して、うまいことやろうと魂胆がみえみえです。

憲法改正、今のうちに議論できる若い人を育てておきましょう。

私たちの世代で、無理なら30年後までにお願いしたい。
Commented by mabo89 at 2016-12-15 13:57
チェリーズさんへ!
本当にそうですね!ロシアも韓国も日本を完全に舐めきって
ますよね?
でもそれでも怒らない日本人・・・汗
おとなしいだけで自分の意見もチャンと言えないのとは違い
ますよね?独立国家なんですからハッキリと自分達の意見は
言うべきですね!
そこで揉めるなら受けて立つぞ!と言う位の気持ちが無いから
舐められるんですよね?
<< 駆けつけ警護が可能になったとた... ケントさん!やっぱりアメリカか... >>