悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国国民の皆さんもやっと違いが分かり出したんですね?遅いけど・・爆の巻


毎日、新聞を読んでて予想はしてた物のやっぱり・・・と言う事が沢山起ってますね!

先ずは北方領土の問題ですが、やっぱりロシアだなぁ~?と思った事が、前にも書き
ましたが、北方領土返還を棚上げした上にミサイル基地を作ってるって・・まぁ最初か
ら返すつもりなんて全く無かったのが良く分かりますね


元々、ロシアは日ソ不可侵条約を一方的に破り、北方領土に攻め入って来て勝手に
北方領土を手に入れた国ですから、条約すら自分達の都合で勝手に破棄する国民
ですので最初から信用してる方がおかしいのですね


中国も同じで中国人投資家が北海道の蝦夷富士の麓の水源池に中国人専用のゴル
フコースを作って営業を開始したみたいですが、これも造成にあたり虚偽の申請
されてたにもかかわらず、北海道庁も日本政府も何も手を打たないのでしょうか


そんなこんなが続き新聞を読んでたら気分が悪くなる様な内容ばかりですが、中には
チョット笑っちゃうような記事も見受けられますね

それが韓国に関連する記事でした

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

【激震・朴政権】「うらやましい」 韓国で広がる安倍晋三首相の津波迅速対応への称賛「わが大統領は7時間も行方不明なのに…」「これでは勝負にならない」

【ソウル=桜井紀雄】福島県沖を震源に22日早朝に起きた地震で、安倍晋三首相の迅速な対応を学ぶべきだと称賛し、うらやむ声が韓国で広がっている友人の国政介入事件に絡み、危機管理能力の欠如が露呈した朴槿恵(パク・クネ)大統領との比較が念頭にあるようだ

 「地震後の官民の災害対応システムは完璧に近いほどだった」。23日付の韓国紙、中央日報は、こう指摘した朝鮮日報も「早朝の地震でも…3分で日本の官邸危機センター稼働」との見出しの記事を掲載した

 特にメディアが注目したのは、アルゼンチンを訪問中の安倍氏が地震発生から約1時間後に記者会見し、「対策に全力で取り組むよう指示した」と明らかにするといった迅速な対応だった

 地震が少ないといわれる韓国でも9月、南東部でマグニチュード(M)5・8の地震が起き、ひとごとではなくなりつつある。

 それにもまして、国政介入事件と関連し、旅客船セウォル号沈没事故当日、朴氏の動静がはっきりしない「空白の7時間」をめぐり、さまざまな臆測が飛び交い、国のトップの緊急時の対応に関心が高まっていることが背景にある。

 インターネット上では、「安倍は地球の裏側で1時間後には会見を開いたのに、わが大統領は7時間後に姿を見せて…」「これでは勝負にならない」といった書き込みが目立った。

 「わが国で地震が起きたら、安倍に指示を受けた方が早いんじゃないか」「嫌いだが、安倍だったらセウォル号事故のとき、どうしていたか? 救助率99%だったと確信する」という意見まで見られた。




この記事を読んで少し気持ちがスッキリですね

段々と日本人と自分達韓国人のレベルの違いが分かって来たんじゃないんですか?

根本的に国民性の違いもあるし、文化の成熟度も違えば全てが違うんですよ
まぁ早い内に気が付けば良いんじゃないですか

今回の朴クネ退陣デモでも同じですが、辞めるまでデモを続けるって・・・まぁ韓国の
事なので、勝手にしとけば良いのですが、普通なら経済的に国自体が崩壊寸前な時
に、お祭り騒ぎの様なデモを続けてるのかが良く分かりませんね


国民性として、とことんまでやるんでしょうが、見てて滑稽って言葉がピッタリですね

ミヤネ屋の司会を担当する宮根さんが祖国である韓国のデモを見て”熟成された国
民”
と絶賛してましたが、あれが熟成された国民なのでしょうか


私には良く分かりませんが、とにかく韓国の事なんて放って置いて、日本は頑張って
行きましょう!!

頑張るぞ日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-11-24 09:01 | 時事問題 | Comments(0)
<< しかし、中国は自分の事は棚に上... 日本も舐められるのを、そろそろ... >>