悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本も舐められるのを、そろそろやめにしましょうよ!!の巻


まぁしかし暗いニュースが続きますねぇ~~

昨日は奈良県内の寺社仏閣に液体が掛けられたと思ったら、今朝の早くにまた福島
沖でまた大きな地震が起こり、と毎日何かが起ってます


寺社仏閣に液体を掛ける奴の気が知れませんね?一体何が面白くって寺社仏閣に
液体を掛けて回ってるんでしょうか?

そんな中でも新アメリカ大統領がトランプ氏に決まってからの世界の動きが変わりつ
つあるのが1番目立ちます。

まだトランプ氏の動向がハッキリしない状況の中、ロシアのプーチンが北方4島をエサ
に日本に近づいて来たと思ったら
トランプ氏のロシアや中国と歩調を合わせてやっ
て行こうと言われたのを確認すると同時に経済支援だけを取り付けてさっさとロシア
へ帰って行きましたね


次に問題になって来るのが、12月に行われる日・中・韓の3首脳による会議ですが
韓国の朴クネ大統領が国民によって引きずり降ろされようとしてる中で、どんな話を
しても履行される筈もないのに、しなきゃしないで韓国国民は反日色を強めて、日本
に対してギャアギャア言い出すんでしょうね?

そこでそんな韓国に対して毅然とした態度で接して行く事も無く、慰安婦合意に付いて
も韓国が約束を履行してない事に文句を言う代議士も居ない中で、また日中韓の
3か国賞による会談を開き履行もされない約束を決めるって意味が無い様に思うのは
私だけでしょうか?

前回の慰安婦同意でもそうですが、国対国で決めた事でさえ日本だけが約束の10億
円を支払っただけで韓国サイドは約束を一切履行しない状況ですが、その理由が
朴クネが勝手に決めた事だ!と言うのが理由の様ですね

そんな状況の中、今回もしも3か国の首脳が集まって決める事があったにせよ韓国の
大統領として朴クネが決めた事が履行されるとは到底考えにくいのが現状ですね


日本の政治家もよっぽど褌の紐を締めて国際情勢に当たらないと、完全に舐められ
た状態でお金だけを引き出されてしまう状況になってしまうと思いますね


まぁとにかく日本としては独立国家として、どの国にも舐められない様にして行く事が
1番必要な事じゃないでしょうか


日本にはそれだけの経済力も技術力もチャンと持って居る訳ですから毅然とした態度
で自信を持って行くべきなんですね!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-11-22 09:26 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-11-22 13:33
トランプが、実は頭のよいビジネスマン、とか、報道されていますが、アメリカでは、プロテスタントの動きが激しいです。選挙で暴言を吐いただけと言いますが、あれが、あの男の本音ですよ。絶対に気を許してはいけませんよ。本当にアメリカ大統領に、あんな人間がなれるとは、世も地に落ちたものです。
Commented by mabo89 at 2016-11-22 13:50
モナさんへ!
実際に今、日本でタレント活動をしてる多くのアメリカンは
TVに出演したら「あんな男が・・」とか「アメリカも地に落ちた」
と良く発言してますね~!
日本もアメリカを頼る事無く自立できる道を歩まねばなりませんね!
<< 韓国国民の皆さんもやっと違いが... ロシアはやっぱりロシアですね~... >>