悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロシアはやっぱりロシアですね~?日本を舐めとるなぁ~!の巻


毎日、色々な事が世界では起ってますね~?

日本に付いては安倍総理とプーチン大統領の会談が行われた様ですがどうも北方
領土の問題はそれをエサにロシアに経済援助だけを約束さされて終わりそうな雰囲
気が濃厚ですね


まぁ元々ロシアの発言を信じてる日本国民は少ないとは思いますが、チョット前の
新聞記事では、場合によっては北方領土が帰って来るかも?
的なアホな記事が多数
見かけられましたが、絶対にそんな事はありませんね


実際の所ロシアは北方領土に移住推進計画を進め、移住者には土地を提供したり
住居を与え仕事も斡旋し・・・と今現状でもやってるのに、日本に返す気など全く無い
と言っても過言では無いでしょうね


まぁ平和ボケした国民が選んだ国会議員が甘い誘いに乗ってしまうのは仕方無いと
は思いますが、その中でも安倍首相は良く頑張ってると思いますね!

そう言えば話は大きく変わりますが、安倍首相と言えばオバマ大統領との食事会で
出したお酒”獺祭”が思い出されますが、奈良ではなかなか手に入りにくいのですが
昨日、私の奥さんの妹夫婦と息子が進学で大阪の大学に進むので下宿先の見学と
確認の為にやって来て、うちで宿泊しました。

その時に義弟がお土産代わりに持って来てくれたのが”獺祭”の焼酎を持って来て
くれたのです。
a0259347_856635.jpg

a0259347_8561884.jpg

実際はお酒を持って来る予定だった様ですが、安倍首相のお蔭もあり、酒造会社に
買いに行ってもお店に出した途端に完売状態らしいのです。

次回はお酒を持って来ますと言ってくれてますが、難しいかも?分かりませんね!

この焼酎は獺祭を作った時にできる酒粕を原料に作ってるらしく、度数も36度か
38度と書いてあった様に思います


なかなか香りのある焼酎でフルーティーな感じですね!

簡単に言えば、どこかで飲んだ様な・・・?と思っていたら、中国のパイチュウ?
だったか、名前を忘れましたがそのお酒と同じ様な香りと味がしました

まぁプーチンとのやり取りもロシア側の有利で一方的な方向で話が終りそうなので
今夜もこの強いお酒でも引っ掛けて寝るのを楽しみにしておきます。

とりあえず頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-11-21 09:07 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本も舐められるのを、そろそろ... やっぱりまだアメリカさんの顔色... >>