悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国が何1つ履行もしてない慰安婦合意を破棄するなら、日本も国交を断絶しろ!の巻


しかし、鬱陶しい国ですね~!韓国は・・・

朴クネ大統領の退陣要求で国民が日に日に増えるデモをするのは勝手ですが、朴ク
ネ大統領が合意した「慰安婦合意」まで影響が出て来そうな予感がしますね!

国民が納得できてない慰安婦合意も結局は崔順実容疑者が関わって決めた物だか
らと言う理由で11月の2日に日本大使館前で「「状況的に見て、崔順実は慰安婦合
意にも介入したはずだ」と、合意の破棄を訴えたという


結局、韓国では何が起っても全てを反日に繋げる運動しかしない国なので、これを
きっしょに1日も早く国交の断絶をするべきだと思いますね~

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

【WEB編集委員のつぶやき】国家間の約束とは何なのか 朴槿恵政権疑惑のどさくさでちらつく「慰安婦合意」破棄

韓国にとって国家間の約束とは何なのか? 朴槿恵大統領と親友の崔順実容疑者による「お友達政治」疑惑の混乱で、またぞろ「反日」がちらついている。慰安婦問題解決に関する昨年末の日韓合意の破棄を求める声が、国内で強まっているそうだ。これは日韓が「最終的かつ不可逆的な解決」として合意したものだ。
a0259347_932781.jpg

 共同通信によると、11月2日にソウルの日本大使館前で開かれた慰安婦問題の抗議集会で、女性団体幹部が「状況的に見て、崔順実は慰安婦合意にも介入したはずだ」と、合意の破棄を訴えたという。また、韓国紙記者が「朴政権の政策全般が今後見直される」と予測、日韓合意の破棄は現実味がないとしながら「国民的賛同なしに、朴政権が主導した政策の象徴であることに変わりはない」と、世論の不満を代弁したと伝えた

 朴氏をめぐっては11日発表の最新の世論調査で、支持率が若年層でついに0%となった。また全体でも前週に続き最低の5%となり、不支持率は過去最高の90%になったそうだ。不支持の理由は、当然ながら崔容疑者による国政介入疑惑で、51%だった。

 先週末の12日には朴氏の退陣を求める大規模集会が、ソウル中心部で行われ、一部デモ隊は機動隊と衝突、4人が負傷した。ソウル市によると規模は126万人、警察当局は26万人が集まったとしている。これは2000年以降最大の抗議集会。国民の声を背景に野党は攻勢を強める構えで、政局のさらなる流動化は避けられないとソウル支局は伝えた。

 集会は左派団体が主導し、一部は「朴槿恵は退陣せよ」と叫びながら大統領府近くまでデモ行進、参加した大学生は「国民の声が全く届かない状況が続いてきた。朴氏は大統領の役割を果たしていない」と切り捨てた。

 一連の疑惑をめぐって韓国検察は、現職大統領の朴氏への聴取など捜査に乗り出す。こうした事態は前代未聞だ。朴氏も4日の国民向け談話で、検察の捜査を受け入れると表明していた。

 李明博前大統領も竹島上陸などで支持率上昇を図るなど、「反日カード」をてこに浮上を図った

 韓国大統領は在任中、内乱などの罪を除いて起訴されないが、退任後や弾劾で失職すれば処罰が可能となる。それだけに辞任を選ぶかどうか朴政権の先行きは不明だが、延命に同じカードを使わない保証はない。





文頭に書いてあった様に「韓国にとって国家間の約束とは何なのか?」と言うのを
見ても分かる様に、日韓関係に於いて、韓国との国家間の約束なんて全く意味を持た
ないのが証明されてる様なものですね


あの日韓合意もしたものの、何1つ履行されてないのが現実で、結局は日本サイドが
10億円を出しただけとなっただけですよね


まぁこれが良い切っ掛けですので1日も早く韓国とは縁を切り国交の断絶を計るのが
1番の政策
だと思うのは私だけでしょうか


とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-11-16 09:15 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2016-11-16 10:15
マボさんこんにちは、
韓国のニュースは、テレビのワイドショーでも、小池都政のネタと同じぐらい毎日垂れ流ししてます。
日本から10億円も分捕ったお金の根拠となる約束事が、反故にされる可能性が高いですね。

国家が国家と交わした約束はたとえ、政権が変わっても、守らなければいけないと私は3年前に知りました。日本とアメリカやほかの国との経済協定について勉強したからです。
TPPは、日本で民主党政権の頃、協議に参加するという約束がほかの国とされたので、自民党に政権が変わったからといって、反故にされることはありませんでした。
いいか悪いかは別にして、きちんと約束は我が国では守られています。

韓国において、いわいる、従軍慰安婦問題、銅像撤去の問題が、お金を取っておいて、守られないなんて、おかしなことです。
日本は文書で締結したんじゃないんですかね?口約束なんですかね、マボさん。

結局、なめられているのは、どうしてなんでしょうか。日本が軍隊持ってないからだと思います。憲法改正すれば、いっぺんに周りの国は静かになるのではないでしょうか。
Commented by mabo89 at 2016-11-17 08:54
チェリーズさんへ!
でしょ?日本が舐められてるのはハッキリと言わないからです。
駄目な事は駄目!解決した事は解決した!と教えてやらなきゃ
駄目ですよね~?
まぁ相手に理解力が無いので教えても分からないとは思いますが
それでも言い続けなければ分からないだろうし、少しづつ距離
を置きながら離れて行く事ですね!
相手にするから余計に喚き続けるのです!爆
<< 自主憲法の確立は時代がその方向... 「平和と安全はタダ!」と言って... >>