悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蓮舫さん!人の批判の前にご自身の出処進退をハッキリしたら?の巻


今日も韓国大統領やアメリカ大統領選で気になる事が一杯あるのですが、そんな中
やっぱり1番気になったのが
国内の蓮舫議員の発言です

自分の出処進退や国籍もハッキリ分からない奴が安倍首相を批判するって・・・
本当に可笑しいですね


そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

【山本農水相失言】民進・蓮舫代表「安倍首相は時間がたてば忘れる」

民進党の蓮舫代表は7日共同通信社で講演し、山本有二農林水産相の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)承認案に関する失言について世論調査で山本氏の辞任を求める声が6割だが、おそらく官邸や安倍晋三首相は時間がたてば、この声を忘れる。今までもそうだった。その姿勢を危惧していると批判した





どの面を下げてこんな発言をしてるのでしょうか

自分の事は棚に上げて、国籍すらハッキリ覚えて無い人が、安倍首相の事を「時間が
経てば、この声を忘れる」って・・


そう言うアンタは一体何年間、自分は日本国民だと有権者を騙し続けて国会議員を
続けて来てるのか?
と声を大きくして聞きたいですね~

まぁしかし、こんな人の批判しかできない奴が野党最大の党首って・・
選んでる民進党議員の質を疑いますね

ここに来て韓国からも安倍首相を絶賛する声が上がる中、さすがに日本転覆を狙う
売国政党の党首らしい蓮舫議員ですが
、今後どうなって行くのやら・


とにかく頑張りましょう日本人!!!  
[PR]

by mabo89 | 2016-11-08 08:50 | 時事問題 | Comments(0)
<< これを機会に取り戻そう!日本人... 韓国さん!今更すり寄りも用日も... >>