悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかしどうなる事やら・・・汗!の巻

月曜日の夜に、沖縄に住む娘がこちらに帰って来る準備で就職の為の面接を受け
る為に帰って来て、今朝の7時の便で帰るのに関西空港まで送って来ました。

まぁしかし彼女が帰って来る時は、いつも嵐の様な感じで深夜に帰って来たと思ったら
早朝にバタバタと帰って行きます


お蔭で今日は朝の5時起きとなりました。昼の2時には空港近所の岸和田市まで商談
の為にまた行かなければなりません・・・

今日は朝1番から娘の為に引っ掻き回されました。涙

2年間だけ沖縄で働かせて・・・と言ったのも3年半前の事、約束が違うぞ!と怒った
のは約半年前の事ですが、やっと帰って来る気になった様です


彼女の性格は私と似てる様で、ホームシックになる事も無く、友達も沢山出来てる様
で青春を謳歌してる様ですが、年齢も今年で29歳になろうか?と言う年になって
結婚もしなきゃいけない年齢だし子供を産むにしても、そろそろ遅い年頃に近づいて
来てますが、本人は全く気にしていない様です。

私の回りの友達の多くが孫が出来た!とか俺もついにお爺ちゃんや!とか言ってる
中でうちの子供達は2人が2人とも結婚のケの字も無い様です

まぁ最近は結婚年齢も上がってるとは言え、そろそろ本気で考えても良いとは思うの
ですが・・・

自慢じゃありませんがうちの娘は決して飛び切りの美人じゃないのに、年齢も30歳を
越えてしまったら増々結婚が遠のくのじゃないかな?と心配になりますね


気は良い奴なんですが、中・高の6年間をソフトボール部で汗を流した事もあり
どこか男勝りな所があるんですが、さっぱりした良い所も持ってます。

そんな娘ではありますが、いつの日か最愛の人を見つけ幸せを掴んでくれたら良いの
ですが、高望みをしても仕方ありませんので、彼女に合った良い人が見つかる事を
祈っています


今日は帰ってから仕事に行くと言ってましたが、先ずは無事に帰る事を願いますね!

とにかく今日も1日頑張りましょう!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-10-26 09:03 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-10-26 13:26
Maboさん、お父様らしいコメントですよね。お嬢様、すばらしいですよ。独立心があって、遠い地で頑張ってらっしゃるんだから。でも、確かに、覚えています。最初は1年で戻ってくる、と、おっしゃっていましたよね、笑。私が、ボストンに留学したときも、1年で戻るようなことを言ってましたが、海外に25年以上居座ってしまったケースもありますから、大笑。

結婚は何歳でもできますよ!Soulmateと出会って、お幸せになっていただきたいです。
Commented by mabo89 at 2016-10-26 17:14
モナさんへ!
ハハハ~!実際の所2年間で帰って来るとは思ってませんでしたが
約束は約束なので守らない事に付いて凄く怒りましたね!爆
でも今年の年末を持ってどうも帰って来る気配が・・・
今回の面接に落ちたら、それを理由にしてまた残るかも?です。
そんな場合でも1度はチャンと話をしに帰る姿勢を見せて欲しい
だけです。ただそれだけなんですよねぇ~~!
ケジメってそう言う物でしょ?(笑)
<< ドゥテルテ大統領は食わせ者です... えっ?蓮舫さんですか?嫌いです... >>