悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

支持率もドンドン低迷中の朴クネ大統領ですが、宗主国の中国でも人気が無いみたいですね?の巻

昔から似た者同士の表現として「目くそ鼻くそ」とは良く言われますが、今朝の新聞記
事を読んでて、昔の人は本当に上手く言ってるなぁ~?と感心しました。

そこで今日の朝日デジタルの記事抜粋より

韓国、北朝鮮国旗を掲げた中国漁船を拿捕

韓国の仁川海洋警備安全署は17日、黄海上の軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)に近い韓国・白翎島(ペンニョンド)付近の海上で不法操業していた中国漁船を拿捕(だほ)した。この漁船は北朝鮮国旗を掲げていた。同署は、北朝鮮から黄海での操業権を買い取って北朝鮮水域でも操業していた可能性があるとみている。
a0259347_8361645.jpg

韓国海洋水産省によれば、中国漁船は南北がにらみ合うNLLの状況を利用し、韓国側の取り締まりを逃れているという。

 また、朝鮮通信によれば、北朝鮮のウェブサイト「わが民族同士」は19日、「北朝鮮が日本海の漁場での操業権を中国や台湾に売却した」と報じた韓国紙報道について「デマと捏造(ねつぞう)で一貫したものだ」と否定。「人間の皮をかぶった反人倫集団である朴槿恵(パククネ)(大統領)一味の実態と保守メディアの醜悪な正体を現した。同族への敵対感に満ちた悪の集団であることを示している」と非難した。







しかし中国と中国なら韓国韓国ですね~~?爆

レベルが全く同じでしょ?これこそ「目くそ鼻くそを笑う」って言われてますが、どっちが
目くそでどっちが鼻くそだ?と聞かれれば非常に難しいですが、まぁレベル的には
どっちもどちでしょ?


1番可哀想なのがこんな両国に隣接してて、何時も言い掛かりを付けれてる我が
日本が1番の被害者
だと思う今日この頃です


1日もこんな国々との関係を切って放って置きましょう!!

「人間の皮をかぶった反人倫集団である朴槿恵(パククネ)(大統領)一味の実態と
保守メディアの醜悪な正体を現した。同族への敵対感に満ちた悪の集団であることを
示している」と非難した。って・・・笑っちゃいますね~

本当に目くそ鼻くそと言う表現がピッタリ来る記事でしたね

とにかく頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-10-20 08:46 | 時事問題 | Comments(0)
<< 上海ディズニーも開園100日な... しかし通り魔的な事件が増えてま... >>