悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は地元の秋祭りです!の巻

今日は地元の秋祭りです。この辺りの秋祭りは「だんじり」文化で、これは多分、昔に
河内文化の影響を受けてるのだと思います


若い頃はだんじり祭りとなると、1週間ほど前からワクワクし、当日になると青年団で
必死に祭りを楽しんでたのですが、歳も50を過ぎると、そんな血湧き肉躍る的な
興奮が無くなってる自分に年を感じる今日この頃です


昨日も明日は祭りやし、親戚も沢山集まって来るから仕事も休もか?と言ってたら
結局、商品の出荷があるので、何時もの通りの営業となってしまいました。

若い頃なら、仕事なんて放りだして「今日は出荷は無理です!」と言ってた私が
分かりました!ちゃんと出荷しときますので・・・」と言う年齢になってしまってるのに
これで良いのかなぁ~?と自問自答してます。

まぁ一般的な社会人としては当たり前の事なんですが、田舎の秋祭りで仕事を優先
してる自分に疑問符が付いてるのですが、あれだけだんじり祭りに燃えてた自分が
歳と共に変わって行ってるのに驚いてもいます。爆

まぁ不景気な中、仕事がある事は本当に嬉しい事なので、先ずは仕事優先で頑張っ
て行きたいと思います。

とにかく仕事を早く終わらせて親戚や友達と思いっきり夜を楽しみたいと思います。

今日も1日頑張るぞ!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-10-15 09:00 | 時事問題 | Comments(0)
<< やっぱり歳を取ってるんかなぁ~... 昨日で一段落の筈やったのに・・... >>