悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日で一段落の筈やったのに・・(汗)の巻

急に寒くなって来ましたね?私も今日からシャツの上に薄いウインドブレーカーを着る
様になりました。

日中は少し暖かくはなると思いますが、朝晩、急に冷え込むようになり夜になって工場
を閉める頃には寒い状態です。

そのお蔭もあるのでしょうが、商品が急に動き出し欠品状態だった商品も昨日、無事
に出荷を終えて、あ~~やっと出荷も終わってしばらくは大丈夫だ!と思っていたら・・

今朝、会社に来てFAXを見たら夜中に注文書が来てたみたいで3枚の注文書が目に
入ってしまいました。汗

まぁ今まで暇だったので本当に嬉しい事ですが、商品欠品が出ない様にするのには
もう少し時間が掛かりそうです。

と言う事で今から出荷の為の段取りで走り回りたいと思います。

また時間が出来次第記事をアップしたいと思います!!

頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-10-14 09:02 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今日は地元の秋祭りです!の巻 中国さん!背筋が凍る思いは日本... >>