悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サムスンがやっちゃいましたね~?所で韓国の経済は大丈夫なの?爆の巻


サムスンがやっちゃいましたね~?

サムスンが発売した携帯電話ギャラクシーノート7がバッテリーが爆発する恐れがある
ことから大規模リコールに踏み切っていた様ですね?

まぁ韓国のお笑い偽術は軍事の方では有名ですが、韓国経済を支える柱の1つの
携帯電話までもがお笑い偽術だったなんて・・・やっぱり韓国って面白い国ですね!爆

今迄、携帯電話が爆発するのは中国製のコピーバッテリーが有名でしたが、韓国の
サムスンが作る正規品の製品が中国のコピー商品と同じで爆発炎上するって・・・

まぁ何に付けても中国製や韓国製は買うな!と家族には言ってましたが、結果として
買ってた人は最悪ですよね?

回収か現金の払い戻しか機種交換ですが、サムスンの携帯と機種交換をされても・・
って感じじゃないですか?


そこでAFPの記事抜粋です

サムスン、ギャラクシーノート7の生産打ち切りを発表

【AFP=時事】韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)は11日、バッテリーが爆発する恐れがあることから大規模リコールに踏み切っていたスマートフォンシリーズの最新機種「ギャラクシーノート7(Galaxy Note 7)」について、生産の完全打ち切りを発表した

 今回の発表に先立ち、サムスンは同日、この機種の交換品からも発火することが報告されたのを受け、販売と交換の停止を発表するとともに、利用者には即座に使用をやめるよう呼び掛けていた。
a0259347_8453729.jpg

この動きを受けて同社の株価は急落。株式市場の取引終了後、ついに同機種の生産打ち切りを発表した

 同社は声明で、「顧客の安全を最優先するため、ギャラクシーノート7の生産中止という最終決定に至った」と説明した。同社広報担当者は、同機種の生産中止は一時的なものではなく「永久的」な措置だとしている






これで増々韓国経済の破たんに拍車がかかるんではないでしょうか

しかし韓国は自動車にしても携帯電話にしても売り込みが上手いと言うか、特にCMの
作り方なんて抜群ですよね


アメリカで韓国の車のCMを見た時に驚きました。日本をイメージ出来る様な作り方で
しかも性能が如何に素晴らしいか表現してるあのテクニック・・・とは言っても本当の
性能では無く人を騙すテクニックは素晴らしい物がありますね

まぁ私の家は今後も中国製と韓国製は避けると思います。
そりゃ知らない間に買ってる物もあるかも知れませんが、出来る限り日本製にこだわ
り続けたいと思いますね!

とにかく頑張ろう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-10-12 08:58 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国さん!背筋が凍る思いは日本... 東大寺の横にこんな綺麗な庭園が... >>