人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女性の第6感は怖いですよ!(爆)ちゃんと見抜かれてました!(笑)の巻


昨日は何時もの合気道の練習の日でした。先日からお話をしてる様に、この月曜日
の練習中に右足太ももの肉離れを起こしたので、さすがに昨日は練習には行かない
だろうと家族は思ってた見たいです


何時もの様に夕食を取り食事後嫁に「オイ!短パンとTシャツは?」と聞くと箸を持ち
ながらエッ?と言う顔をしながらこちらを振り向いたのですが、前に座ってるお袋も
同じ様に固まりながら嫁と同じ様に顔だけをこちらに向け、2人同時に「えっ!今日も
練習に行くの?怪我もしてるのに・・・
」と言うのです・・・

余りにもシンクロしながら同じ質問をする2人の目が真剣だった為にこちらとしては
「行くで!」とは言いにくい雰囲気でした
当たり前や!!怪我した時は配達もまともにできへんかったくせに!!怒

そこで仕方なく「今日は練習はせ~へんけど、見にだけ行こうかなぁ~?なんて思って
るんやけど、それもアカンのかなぁ~
?」と言うと嫁もお袋も勝手にせい!的な雰囲気
でした。


しかし私は嘘が付けないと言うか、何時どのタイミングでこの雰囲気の中練習に行くと
言う事を切り出すか?と考えていたのですが、その時既に嫁は気付いてた様でした。

何故なら何時もならTVを見ながらこれがどうやとか話をしながら食べるのが普通なの
に、昨日は1言も喋らず何かを考えているんだな?と思った瞬間に「こいつ今日も合
気道の練習に行こうと思ってるな~
?」と感じたらしいのです


そう思った瞬間にそそくさと1人だけご飯を食べ終わり、リビングに向かいながら
さっきの「え~~っと、短パンとTシャツは?」の1言で確信に変わった様でした

お袋な親子なので様子がおかしいと感じても不思議ではないのですが、嫁も私の
行動を見てて全てを見抜いてしまうって・・・長年一緒に生活をしてると全て見透かさ
れてしまってますね?

そんな雰囲気の中いざ道場へ!!

何時もの様に道場に入った瞬間、何時も練習してる仲間達が全員「えっ!なんで
練習に来たん
?」と言わんばかりの顔をしてました。

中には月曜日に練習をしてた奴が居て「え~~!もう大丈夫なんですか?あの時
凄い音がして、やっちゃったなぁ~~!と思って暫くは練習は無理だな?と思ったのに
何で来てるんですか
?」と聞いていました。

そこで「今日はさすがに家の雰囲気が悪くって練習に行くとは言えず、今日は練習
を見学と言う事で来ただけやから・・・
」と言うと

当たり前ですよ!あの時、僕は横で凄い音を聞いて本当に驚いたし、maboさんも
凄く痛がってたから、絶対に今日は来ないと思ってましたよ
!」と言うのです。

まぁそんな周りの皆様にはご心配掛けましたが、たった3日目でここまで回復するとは
思ってませんでしたけど、うちの作ってるサポーターのお蔭で、それを付けてる時は
本当に痛みがましなんです


ただお風呂に入ろうとそのサポーターを取ったら、やっぱり痛くって歩きにくい状態
でした。

だから昨日はやっぱり練習をしなで良かったのかも分かりませんね?

でも金曜日は練習に行くつもりです!(お前はアホか?何時までも若くはないんやで?)

その為にも今日と明日は家族に怒られない様におとなしくして、なんとなくもう大丈夫
なんやで・・・と言う雰囲気を作っとかんとアカンので作戦を練っときます。

歩く時もサポーターのお蔭で少し痛いくらいなので平静を装い嫁やお袋の機嫌を
損ねる事無く頑張りたいと思います。
 
まぁとにかく頑張りましょう日本の中年男児!!! 

by mabo89 | 2016-09-29 09:31 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-10-07 10:20
女の直感、ふふふ、わかります。肉離れ、気をつけてくださいね。筋肉は、なかなか治るのに時間かかりますからね。私なんて、いくら時間かかってるねん、って感じですよ。サポーターは、マボさん商品で、かなり助かっていますよね。
Commented by mabo89 at 2016-10-07 11:32
モナさんへ!
そうなんですよ!!手前味噌になりますが、実はうちの商品
結構良いんですよ!!爆
本当に信じられない位に良いんです!
元々はエステ様に作ってた商品で足首から太ももの付け根まで
ギュッと締めるやつなんですが、それを付けたら結構歩くのが
楽になったのでヒョットしてもっと締めたら・・と思い
足首の方を折り返す様に太ももまでやったら、普通に歩けたんです。
ただストレッチの様に筋肉を真っ直ぐ伸ばそうとした痛みが
残ってますが、歩くのには全く支障がありませんでした。
自分所の商品ではありますが、今回はうちの商品の優秀さを
見直せましたよ!爆
<< オイ!中国!!日本は日本の領土... 今が経済的に中国を叩く絶好のチ... >>