悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女性の第6感は怖いですよ!(爆)ちゃんと見抜かれてました!(笑)の巻


昨日は何時もの合気道の練習の日でした。先日からお話をしてる様に、この月曜日
の練習中に右足太ももの肉離れを起こしたので、さすがに昨日は練習には行かない
だろうと家族は思ってた見たいです


何時もの様に夕食を取り食事後嫁に「オイ!短パンとTシャツは?」と聞くと箸を持ち
ながらエッ?と言う顔をしながらこちらを振り向いたのですが、前に座ってるお袋も
同じ様に固まりながら嫁と同じ様に顔だけをこちらに向け、2人同時に「えっ!今日も
練習に行くの?怪我もしてるのに・・・
」と言うのです・・・

余りにもシンクロしながら同じ質問をする2人の目が真剣だった為にこちらとしては
「行くで!」とは言いにくい雰囲気でした
当たり前や!!怪我した時は配達もまともにできへんかったくせに!!怒

そこで仕方なく「今日は練習はせ~へんけど、見にだけ行こうかなぁ~?なんて思って
るんやけど、それもアカンのかなぁ~
?」と言うと嫁もお袋も勝手にせい!的な雰囲気
でした。


しかし私は嘘が付けないと言うか、何時どのタイミングでこの雰囲気の中練習に行くと
言う事を切り出すか?と考えていたのですが、その時既に嫁は気付いてた様でした。

何故なら何時もならTVを見ながらこれがどうやとか話をしながら食べるのが普通なの
に、昨日は1言も喋らず何かを考えているんだな?と思った瞬間に「こいつ今日も合
気道の練習に行こうと思ってるな~
?」と感じたらしいのです


そう思った瞬間にそそくさと1人だけご飯を食べ終わり、リビングに向かいながら
さっきの「え~~っと、短パンとTシャツは?」の1言で確信に変わった様でした

お袋な親子なので様子がおかしいと感じても不思議ではないのですが、嫁も私の
行動を見てて全てを見抜いてしまうって・・・長年一緒に生活をしてると全て見透かさ
れてしまってますね?

そんな雰囲気の中いざ道場へ!!

何時もの様に道場に入った瞬間、何時も練習してる仲間達が全員「えっ!なんで
練習に来たん
?」と言わんばかりの顔をしてました。

中には月曜日に練習をしてた奴が居て「え~~!もう大丈夫なんですか?あの時
凄い音がして、やっちゃったなぁ~~!と思って暫くは練習は無理だな?と思ったのに
何で来てるんですか
?」と聞いていました。

そこで「今日はさすがに家の雰囲気が悪くって練習に行くとは言えず、今日は練習
を見学と言う事で来ただけやから・・・
」と言うと

当たり前ですよ!あの時、僕は横で凄い音を聞いて本当に驚いたし、maboさんも
凄く痛がってたから、絶対に今日は来ないと思ってましたよ
!」と言うのです。

まぁそんな周りの皆様にはご心配掛けましたが、たった3日目でここまで回復するとは
思ってませんでしたけど、うちの作ってるサポーターのお蔭で、それを付けてる時は
本当に痛みがましなんです


ただお風呂に入ろうとそのサポーターを取ったら、やっぱり痛くって歩きにくい状態
でした。

だから昨日はやっぱり練習をしなで良かったのかも分かりませんね?

でも金曜日は練習に行くつもりです!(お前はアホか?何時までも若くはないんやで?)

その為にも今日と明日は家族に怒られない様におとなしくして、なんとなくもう大丈夫
なんやで・・・と言う雰囲気を作っとかんとアカンので作戦を練っときます。

歩く時もサポーターのお蔭で少し痛いくらいなので平静を装い嫁やお袋の機嫌を
損ねる事無く頑張りたいと思います。
 
まぁとにかく頑張りましょう日本の中年男児!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-09-29 09:31 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-10-07 10:20
女の直感、ふふふ、わかります。肉離れ、気をつけてくださいね。筋肉は、なかなか治るのに時間かかりますからね。私なんて、いくら時間かかってるねん、って感じですよ。サポーターは、マボさん商品で、かなり助かっていますよね。
Commented by mabo89 at 2016-10-07 11:32
モナさんへ!
そうなんですよ!!手前味噌になりますが、実はうちの商品
結構良いんですよ!!爆
本当に信じられない位に良いんです!
元々はエステ様に作ってた商品で足首から太ももの付け根まで
ギュッと締めるやつなんですが、それを付けたら結構歩くのが
楽になったのでヒョットしてもっと締めたら・・と思い
足首の方を折り返す様に太ももまでやったら、普通に歩けたんです。
ただストレッチの様に筋肉を真っ直ぐ伸ばそうとした痛みが
残ってますが、歩くのには全く支障がありませんでした。
自分所の商品ではありますが、今回はうちの商品の優秀さを
見直せましたよ!爆
<< オイ!中国!!日本は日本の領土... 今が経済的に中国を叩く絶好のチ... >>