悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おい韓国!!調子に乗る前に約束を1個でも履行してから言えや!の巻


しかし韓国は腐った国ですね~!慰安婦問題をどこまで引っ張るんでしょうか

まぁ永遠と続くのは分かっていますが、日韓合意で決まった10億円の支出も日本側は
履行しましたが、韓国側はなに1つ一切履行をしてない段階で、まだ安倍首相に「お
わびの手紙」
の要請をして来てますね?

もしも安倍首相が日韓合意を進める為に、折れてお詫びの手紙でも書こうもんなら
ほら見て見ろ!日本の首相が慰安婦問題を認めたからこそこの手紙を書いて来た
んだ
!」と調子に乗り、今後その手紙をネタに慰安婦問題を言い続ける事が安易に
予想できます。

しかし韓国民は本当に恥知らずな国民ですね?現在も売春が1つの産業だと言われ
る国でアメリカなどで捕まるアジア人売春婦の多くが韓国系と言うのが現状です。

そんな中でその昔、戦争中に売春をしてた祖母達をネタに戦後70年間の長きに渡り
必死にお金にする為には国を挙げて売春婦の擁護に取り組むって本当に恥知らずで
可笑しい国です。

そこで今日の読売新聞の記事抜粋です

和解・癒やし財団、首相に「おわびの手紙」要請

慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意に基づいて韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」が、日本政府に対し、安倍首相から元慰安婦に宛てた「おわびの手紙」を要請していることが分かった。

日韓両政府関係者が明らかにした。

財団は、日本政府が先月入金した10億円から、昨年末時点の生存者に約1億ウォン(約1000万円)、死亡者の親族らに約2000万ウォン(約200万円)を支給する方針だが、一部の元慰安婦や支援団体は日韓合意や財団の事業に反対している。首相の手紙を添えることで、「韓国内の反対世論を和らげる」(財団理事)狙いがある。

要請は韓国政府を通じて行われたが、日本政府は日韓合意にない追加措置の実施には慎重な立場で、回答を保留している。菅官房長官は20日の記者会見で「(日韓)合意を両国が着実に実施していくことが極めて大事だ」と語った






この記事を読んで日本政府の対応は素晴らしい物がありますね!

日韓合意に無い追加措置の実施には慎重な立場で官房長官に至っては「日韓両国
が合意を着実に実施して行く事が大事だ」
と全く約束を履行せず、自分達の言いたい
事だけを要求して来る韓国側を上手く批判してますね


本当にふざけた国民ですよね?何時までも近いからと、こんな国と関わってたら日本
が足を引っ張りかねない事が起こると思うので(現状では既に起ってますが・・爆)
1日も早く国交の断絶を望みますね
!!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-09-21 09:24 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2016-09-21 13:57
だから在日を強制送還して、完全なる国交断絶をするしかないんです。
関わると、日本人の精神衛生上によくない
この件に付いては、韓国だけでなくアメリカにも同じ事が言える。
Commented by mabo89 at 2016-09-22 00:37
本当ですね❗️1日も早くそれを実行して国交の断絶を
したいですね❗️
アホ山由紀夫が言ってましたけど、日本は日本人だけの
物じゃ無い!とほざいてましたが日本は日本人だけの
物なんですよね❗️
まぁ今の蓮舫率いる民進党にもその意味は理解出来ない
と思いますが…爆
<< 昔の経験とリンクしちゃって元気... それだけ日本の資本主義が嫌なら... >>