悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それだけ日本の資本主義が嫌なら、先ずは日本から出て行けよ!の巻

今朝の産経新聞を読んでてムカつく記事が掲載されてましたね

朝鮮大学の学長が在学生に対して日米圧殺運動の展開を在校生に指示していた事
も判明した上に、金正恩に対して称賛する手紙を送っている事が分かり、在校生60名
を短期研修名目で北朝鮮に送り込んだ模様ですね


日本で生まれ、日本で育った学生達に思想教育をし反日運動の手先とならん!と言う
教育を続ける朝鮮大学は本当に日本国内に必要なんでしょうか?

今後日米圧殺運動の展開を推し進める教育とは日本国内でテロ活動に繋がる可能
性のある人間を育てる為に日本国内に住まわしてる形となってしまいますよね


どこまで平和ボケした日本人がその存続を許すかが争点となるでしょうが、またボケ
た人権運動家なんかが騒ぎ出すんでしょうね?

ある意味、本当に平和にボケた国ですよ!!


そこで先ずは今日の産経新聞の記事抜粋より

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている

 関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した

 また、金委員長に対しては資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げるなどと忠誠を示している

 一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した

さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

 朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。




これだけ明白に反日運動を日本国内に居ながらにしてやって行こうとスローガンを
掲げてる朝鮮大学校をどこまで存続させるんでしょうね


そこまで日本の資本主義が嫌ならこの国から出て行けば良いのに、出て行く事は
無く、国内に於いて反日活動を続ける積りなんでしょうか

平和ボケの日本国民も本気で目を見開き何をすべきか気付くべきでしょう

とにかく日米政府は動向の監視を強める方針の様ですが、国民も目を光らせて
動向を見とくべきでしょうね?

とにかく全てに優しい日本国民は良い事ですが、1回痛い目に合わないとそれが
如何に危険であるかを勉強できないのでしょうね?

まぁなんでも一緒でその危険度に気付いた時は既にどこかで被害がでてるって
事ですけどね
!!

これは尖閣問題も全く同じで痛みを味あわないと分からないんでしょうね

とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-09-20 09:13 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2016-09-20 13:01
これ、原則的には朝鮮人(北朝鮮人も韓国人)の帰化した人
2世3世4世辺りまで、問答無用で強制送還して、
事業提携していればその提携を強制解除して、
在韓日本企業は資産も含めて総撤退させ
在日韓国企業は資産を差し押さえ廃業させ(韓国側に貸した分を徴収するためね)
その内の、日本人の従業員の雇用安定化の為には関連の日本企業に無償譲渡して
雇用を維持、でも念の為に問診を行って、文句を言うならクビでもいけど
そして日本海にある海底ケーブルも切断して
完全なる国交断絶しないとダメなんです。
もちろん、密入国を防ぐために、日本海側の警戒は厳重にしなければいけません。

こういう発想って、まるでトランプ的かもしれないけど
トランプがメキシコとの国境に壁を作るとかイスラム教の入国を拒否すると言っていますが
メキシコ人は陸路で不正入国して窃盗などの犯罪を行ってはとんぼ返りを繰り返しています。
イスラム教徒はテロを行っています。
政治はそんな犯罪やテロから国民を守ってくれないの?と不安になっているんです。
トランプが過激な事を言い出すきっかけは最初からアメリカ人の根底に不安材料として
存在してたわけです。

日本だって同じです。
朝鮮人の詐欺などの犯罪で過去10年で6000億円以上の損失がはっきり出ているそうです。
人的被害を含めれば1兆円近くになるでしょう。
政治はそんな犯罪民族から国民を守ってくれないの?と言う事になってしまい
不安になりますよね。
政治は、国民に歓迎される、安心できる政策を国民に提供する義務が有ると思います。
今、その歓迎される安心できる政策は自民党ですら存在しないんです。
野党は更に性質が悪い。
Commented by mabo89 at 2016-09-20 14:31
全くもってその通りだと思いますね!
しかし舐めてますよ!日本に生まれながら在特特権は主張し
そして反日活動を率先する奴等ってどうでしょう?
それでも民進党の人間や、あのシールズの奴等は援護射撃を
するんでしょうね?
そんな奴等も含めて国交を断絶するべきですね!!怒
<< おい韓国!!調子に乗る前に約束... 民ス党時代に逆戻り?またも外来... >>