悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民ス党時代に逆戻り?またも外来政権作りに必死やね?の巻


民進党も代表が2重国籍問題で注目を集めてる蓮舫議員で船出をしそうですが、
やはり2重国籍問題も大きな問題にもならずに事が進みそうですね

その上、またも民ス党時代と同じで外来政権体制を取ろうとしてるのか?あの
辻元清美議員も何らかの形で執行部入りする模様です


そこで先ずは時事通信の記事抜粋より

民進政調会長に大串氏=江田代表代行は留任

民進党の蓮舫代表は18日、新執行部人事について、政調会長に大串博志政調会長代理(51)を登用することを内定した。江田憲司代表代行(60)は留任させる方向で、主要人事が固まった。

 大串氏は財務省出身で、衆院当選4回。代表選で蓮舫氏を支援した。野田内閣で内閣府政務官や首相補佐官を務め、野田佳彦幹事長の信頼も厚い。江田氏は旧維新の党出身で、同党代表を務めた。

 このほか、辻元清美役員室長(56)も何らかの役職で執行部入りする見通し。蓮舫氏は連休明けの両院議員総会で、一連の人事案の承認を得たい考え。ただ、党内の一部では野田氏の幹事長起用に不満が収まっておらず、挙党体制が築けるかは不透明だ。




これを見ても民ス党時代となんら変わらず、外来政権の体勢作りを継承する様です


私はあの民ス党が政権を取った魔の3年半を繰り返す程、馬鹿な事は無いと思いま
すが
、民進党の一般サポーターはそんな事にも気付かず、蓮舫を党の代表に選んで
しまってるんですから始末が悪いですね


もしも世界情勢が緊迫してるこんな時に、間違っても民進党が政権を取ったら・・・と
考えると鳥肌が立ちます。

もっと有権者が色々な事を知り勉強して、日本は本当にどうして行かなければならな
いか?を真剣に考えて行く時が来てるんじゃないでしょうか?

私も知る限りの情報や事実は事ある毎に友達や友人関係と話をする時にしますが
結構みんな知らない事が多すぎて驚いてる事が多いですね!

今の自衛権の問題でもそうなんですが、事が起こってからでは遅いのですが、多くの
知り合いは、もしも他国が攻めて来たら即時対応できると思ってる様です。

しかし現法ではその対応もなかなか難しい状態だ!と言うと殆どの奴が???状態
えっ!集団的自衛権で攻撃が出来るんでしょ?と軽く考えている事が多いですね


多分、今の法律ではその集団的自衛権を発動するまでに、かなりの被害が予想され
ますね!

今の戦争は1番が情報でその情報を入手してから攻撃される前に阻止をしなければ
後手に回ってしまうでしょう


戦闘機もしかりで、攻撃を受ける=先ずはその攻撃をかわし反撃の了解を得る=
そして初めて攻撃!となる訳です。

地上戦に置いても同じでミサイル攻撃されるのが分かってても決断までにかなりの
時間が必要でしょう!

そして何発か撃ち込まれて被害が拡大しかけてからしか対応できないのが現状だと
言う事を知らない人が多すぎるのに逆に驚きますね


まぁとにかく目を覚ます時が来てる事は間違いありませんね!

蓮舫議員じゃないけれど、2番じゃ駄目なんですよ!攻撃を受けてからじゃ遅いって事
をしるべきですね


とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-09-19 12:00 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2016-09-20 12:46
今ある全ての政党が、国民を安心させてくれる事は有りません。
ましてや日本共産党なんかはお先真っ暗です。
でも、その中で、マシな政党を多くの人が選択していくと
自民党に落ち着くんです。
民進党では無理だという現実を知っています。
なので、代表が誰であろうと結果は同じです。
Commented by mabo89 at 2016-09-20 14:35
本当にそうですよね!私も自民党員ではありません(十数年前
には党員を離党してます)が落ち着く所は今は自民党くらい
でしょうか?
私的には維新は嫌いです。元々橋下が嫌いだったんですが、最近の
橋下の言動を見てると、好感を持てる部分はありますね!
隣の市から選出されてる県会議員も付き合いが出来たのですが
話しをしてると地元の維新の議員は下手な自民党議員より
まともな人が多い様に思いますね!爆
<< それだけ日本の資本主義が嫌なら... 口では日本人を訴えてますが、ア... >>