悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女性のリーダーが目立って来ましたが、やはり断トツは稲田朋美氏ですね!の巻

昨日は一昨日に分かった商品欠品の件で走り回ってました。汗

一昨日は得意先様の商品開発と商品管理に付いての勉強会があり朝から夕方まで
大阪にある新阪急インターナショナルホテルで監禁状態で全く動けずでした。

その勉強会を抜け出す訳にも行かず、その結果、昨日は朝から夕方の遅くまで欠品
が出そうな商品の為に走り回ってました。汗

そうこうしてる間に民進党の代表が蓮舫に決まった様ですね?

それと東京都知事も小池氏を筆頭に築地市場の移設問題でクローズアップされて
ますが、小池氏は女性と言う事もあり今回の問題は徹底的にやるでしょう!

ある意味女性がリーダーになる事が目立つようになって来た今日この頃ですが
良い部分と悪い部分があると思うのですが、蓮舫氏と小池氏の場合は悪い部分だと
思います。

それは何故かと言うと、両氏とも感覚が女性的な部分が多い所にあると私は感じて
いるからです。

女性蔑視をしてる訳では無いのですが、細やかな気遣いなどは女性的感覚を持って
る人が良いと思うのですが、余りにも些細な事にこだわり過ぎるのはどうかな?と
言う部分が引っ掛かりますね~!

特に蓮舫氏の場合相手の弱みを見つけたら鬼の首でも取った様に女性特有の
感情論で攻め立てる部分が見えるのですが、自分の突っ込まれる場面になると
急に表情に女性的な部分が出て来るのが気になります


その点、女性でありながらリーダーとなって良い部分をもってるな~!と思う人は
我らが稲田朋美さんですね!!!

彼女ん講演は2回ほど参加し話を聞きましたが、話す声は甘ったるいんですが
話す内容を聞くと下手な男性陣が尻尾を巻いて逃げ帰るんじゃないかな?と思う程
男性的な考えを持った上に毅然とした態度で話す姿に男らしさを感じました


そんな彼女が訪米中に米シンクタンクの戦略国際問題研究所(CSIS)でアメリカの
航行の自由作戦を強く支持する!と講演を行った模様ですね!

そこで今日のインターネットの記事抜粋です

日米訓練など通じ南シナ海への関与強めていく=稲田防衛相

a0259347_974828.jpg

[ワシントン 15日 ロイター] - 稲田朋美防衛相は15日、日米の共同巡航訓練や地域海軍との演習を通じて、南シナ海への関与を強めていく方針を明らかにした。訪米中の防衛相は米シンクタンクの戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。

法の支配を変更したり規則をゆがめようとする行為を容認すれば、その影響は世界全体へと波及すると指摘し、「その意味で、ルールに基づく海洋秩序の維持に資する、米海軍の『航行の自由』作戦を強く支持する」と語った。沿岸国への能力構築支援も表明した






この記事を読んでも分かるとは思いますが、毅然とした態度でアメリカの航行の自由
作戦を強く支持する
!」と発言してますね~?

今の尖閣問題で微妙なバランスを保ってる日中関係を考えた時に中国が何処で日本
の大臣の発言に引っ掛かってやろうか?と考えてる時にハッキリとしかも毅然とした
態度でこの発言を出来るのは素晴らしいと思いますね


下手な男性の大臣ならここまでハッキリと発言し支持を表明してなかったんじゃないか
な~?
とも思います。

彼女は以前も新藤義孝、稲田朋美、佐藤正久の3議員が韓国の実効支配する竹島
へ行こうとして阻止をされてますが、他の議員達が何の行動も起さない中、女性で
ありながら竹島問題で反日感情溢れる韓国へ乗り込んで行くメンバーに入ってるって
凄い根性だと思います


これだけを見ても蓮舫や小池氏との違いが分かると思います

これからも稲田朋美氏の発言や行動をしっかりと見て行きたいと思います。

彼女に負けない様に頑張って行かねばなりませんね?

立ち上がれ日本男児!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-09-16 09:25 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by zner at 2016-09-17 19:36
稲田さん、マラリアの予防接種を受けたら体調不良になったそうですね。
仕事とはいえ、無理は禁物だと思います。
と言うか、マラリアの予防接種っていい噂を全く聞かないんですが
大丈夫なの?と不安になります。
Commented by mabo89 at 2016-09-18 01:33
そうなんですか?それは怖いですね!
昔マレーシアに住んでた頃はクアラルンプールでも
未だ約10%程マラリアにかかる恐れがあったので
用心はしましたが、なんとか無事に過ごしました。笑
Commented by zner at 2016-09-18 21:14
マラリアの予防接種を受けると、眩暈とか吐き気がするケースが多いそうですよ
東南アジアに出張命令が出た某大手家電メーカー勤務の友人が
予防接種を受けたら、気持ち悪くなって半日入院しましたw
まぁ、命に係わるような事態にはならないけど
立っていられないくらい気持ち悪くなるそうです。
<< 口では日本人を訴えてますが、ア... 今回の2重国籍問題は本当に大き... >>