悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日韓スワップ再開は先ず韓国の態度を改めさせてからしにしたら?の巻


まぁしかし韓国って本当に恥ずかしい国ですよね?
何でかって?そりゃそうでしょ!第2次世界大戦で売春婦をしてた女性達を国を挙げ
て日本政府に無理やり強制されて売春をさされてた「慰安婦」だ!と騒ぎ出し
戦後70年経った今でもそれをネタに日本からお金をせびる残念な国だと思います


昔から日本は「恥」の文化韓国は「恨」の文化だと言われますが、本当にそう思いま
すね!

お金儲けに繋がるなら売春も手段の内だと考えてるんですから、本当に恥ずかしい
文化の国だと思うのですが、韓国人達はそんな事、全く感じてないんでしょうね?

そんな中日本政府が合意に従い元慰安婦を支援する韓国の「和解・癒やし財団」に
日本政府が拠出する10億円の受け取りに付いても何が何でも慰安婦の問題今後も
継続する為か?反発してる様ですね!

なのに日本政府は韓国が望んでないにもかかわらず、勝手に10億円を出す決定を
したと言う事は受け取りを拒否してる団体からすれば、日本が勝手にやった事だ!
と言う事になってしまいますね


実際、その受け取りを拒否してる団体が、今回の慰安婦を追悼する施設を作り
慰安婦像の撤去に絶対反対の態度を示してる状態です。

本当に韓国は残念な国であり残念な国民ですね!

そこで今日の産経新聞の記事抜粋より

【「慰安婦」日韓合意】ソウルに新たな追悼施設が完成 「記憶の場」に2万人寄付、碑には247人の名前 大使館前の像撤去「絶対に受け入れない」

【ソウル=名村隆寛】慰安婦を追悼する施設として、韓国のソウル市などが市内の「韓国統監官邸」の跡地で造成していた公園「記憶の場」が完成し、29日、記念式典が行われた。

a0259347_09454237.jpg
 式典には元慰安婦の女性のほか、敷地を提供したソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長や市民団体など各界関係者が出席。慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」に向けた昨年12月の日韓合意への反対を訴え、合意に従い元慰安婦を支援する韓国の「和解・癒やし財団」に日本政府が拠出する10億円の受け取りに反発した

 また、元慰安婦の女性らは、ソウルの日本大使館前に違法設置された慰安婦像の撤去を「絶対に受け入れない」と頑強に訴えた

 ソウル市によると、公園造成には市民約2万人の募金があったという。公園内には元慰安婦247人の名前や証言を記した碑などが設置され、追悼のほか、「歴史教育の場」として活用される。

 この日は日韓併合条約(1910年)の公布日に当たり、韓国では「庚戌国恥日」と呼ばれる。政府間で日韓関係が改善に向かう一方、韓国では自治体や市民のレベルで慰安婦問題を蒸し返す動きは止まない





しかし韓国にここまで好き勝手にやられても日韓スワップを再開するのでしょうか?

日本国民の1人として本当に許せないですが、日本政府が一体何を考えてるのか?
その本意を知りたいものです。

まぁとにかく頑張りましょう日本人!!! 











[PR]

by mabo89 | 2016-08-30 09:52 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by zner at 2016-08-30 12:46
私の考えとしては、日本からは世論レベルの反応だけに留めておいて
もちろん政治的小細工は多少は必要ですけどねw
韓国内での反発意識や反日意識を極限まで高めてもらって暴走してもらい
内乱を勃発させてもらいたいですね。
あの民族なら仕掛け方次第で勝手に内乱を起こしてくれるんじゃないかと期待していますw
もちろんその時は、日本国民は一丸となって日本政府に対し
朝鮮人の渡航禁止令を発行させるなどの対策も必要だと思います。
Commented at 2016-08-31 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mabo89 at 2016-08-31 11:17
znerさんへ!

「もちろんその時は、日本国民は一丸となって日本政府に対し
朝鮮人の渡航禁止令を発行させるなどの対策も必要だと思います」なかなか良い響きですねぇ~~?笑
実際の所、日本が韓国と断交してもなんら日本が被害を受ける
事は非常に少ないと思います。
違う面からみれば良い事が増える可能性が高いですね!
それと、特別永住権を持つ人間が国内で犯罪を犯した場合は
特別永住権のはく奪をするだけで今以上に日本国内の犯罪が
減少すると同時に在日問題も解決して行くのではないでしょうか?
Commented by mabo89 at 2016-08-31 11:18
カギコミさんへ!

特別なご指導有難うございます!
今後の参考にしてまいります。笑
<< 装備を揃えるならそれを使える法... 日韓スワップ再開は絶対反対やで... >>