悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国ーキムチ=何も残らない!でも韓国の若い世代はキムチを否定!(爆)の巻


日本人の人の良いのもそろそろ本気で考えなきゃ駄目ですよね?

3か国の外相会談で韓国に対して10億円の支出を発表しましたが、あれは日韓両国
の話し合いが行われ、日本が10億円出す代わりに慰安婦像の撤去をする!と言うの
が両国の約束でしたよね?

にもかかわらず、韓国サイドは何時もの通りに約束を守る事は無いのに日本政府は
10億円の支出を決めて発表してしまいました


そんな話で今回の支出に対して気分を良くしてない日本人が多く居て、今回の支出に
納得できてない状態なのに「主催団体の一つは、慰安婦を象徴する少女像をワシント
ン市内か隣接する州に設置する計画を明らかにした
。」と言う記事が毎日新聞に
掲載されてましたね!

そこで先ずはその毎日新聞の記事抜粋です

韓国系団体:慰安婦少女像、ワシントンに設置計画

【ワシントン西田進一郎】韓国系米国人団体などは24日、慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意を批判する集会を首都ワシントンの日本大使館前で開いた。主催団体の一つは、慰安婦を象徴する少女像をワシントン市内か隣接する州に設置する計画を明らかにした。ワシントン近郊では2014年、南部バージニア州の郡庁舎敷地内に慰安婦問題に関する石碑が設置されたが、慰安婦を象徴する少女像が首都近郊で設置されれば初とみられる。

 同州を拠点とする韓国系米国人による非営利団体「ナビ」の中心人物、チョ・ヒュンスクさん(38)が明らかにした。韓国の元慰安婦支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」と連携し、設置計画を最近始めたという。チョさんは「世代を超えて歴史を教育するものになる」と説明した。

 チョさんによると、日韓両国で移転を巡り問題となっているソウルの日本大使館前に設置されている少女像と同様の像を韓国から持ち込む予定。設置先はワシントン市内か隣接するメリーランド、バージニア両州内の公共空間を希望しており、自治体などとの協議を始めたい考えという。12月10日の「世界人権デー」までの設置を目指すとしている。





しかし舐めた事をしますね~?日本政府もこの記事をネタに今回の発表を取りやめ
ついでに韓国への全ての援助も見直しに入る!
と発表するだけで良いと思いますが
出来ないんでしょうね?って言うかようやらないと思いますね!根性無しですから。爆

違う新聞記事には韓国で韓国民の若い世代でキムチや辛い物が食べられない人が
増えていると言う記事が掲載されてました。

そんな若い人たちにインタビューしてるのですが「別にキムチを食べる必要性が無い」
とか「日本のたくあんが好き!」とか「辛い物が食べられない」と言う若者が増えて
来てる様で、そろそろ韓国内で若者達から韓国離れが起りだして来てるんじゃないでしょうか?

韓国からキムチを取ったら・・・そうなんです!何にも残らないんですよ!

その分、インタビューに答えた若者が、普段は何を食べてるのか?の問いに対して
ファーストフードか西洋料理や日本食(そばやラーメン)を食べてると答えた若者の
多さにインタビュアーも驚いてた様です。

韓国は経済も崩壊に向かって着々と進んでますが、若い国民が食文化まで否定しか
けたらもうどうしようもありませんね?

かと言って日本に憧れるのは良いけれど、間違っても日本人になりたいとか思わない
で下さいね!

今後、私達日本人はどうやって韓国との関係を切って行くかを真剣に考えたいので
邪魔はしないで下さいね!

とにかく1日も早く憲法の改正と非韓3原則の徹底をして行きましょう

頑張るぞ日本人!!! 












[PR]

by mabo89 | 2016-08-26 09:19 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by zner at 2016-08-27 14:02
まぁ、朝鮮半島との関わりは早く絶ちたいね
関わっているだけで、純粋に迷惑しか感じないし
なんでこんな愚民を相手にしないといけないのか
ほんとバカバカしい

要注意として警戒している事が有ります。
今、サムスンの時価総額は増えているそうですが
今回の中国の禁韓令を見る限り、確実にその時価総額は
失われるでしょうね。
来年の韓国は急激な経済の悪化に至る可能性が強いです。
そうなった時に、韓国人は何をどうするのか?
ただでさえも民族的に自国民から詐取してでも
一部の権力者を作ろうとする傾向が有るので
特に財閥がその典型例ですが
そのせいで庶民は家計債務が超過し、自殺者が増えています。
換わって今韓国には中国人が100万人以上住み着いているそうです。
この100万人ってかなり恐ろしい数ですよw
下手すれば、暴走して内乱を引き起こすかもしれません。
その余波が日本にも必ずやってくると思います。
日本政府は、それを回避する施策を行えるんでしょうか?
かなり疑問です。
Commented by zner at 2016-08-28 18:58
もしや、流しそうめんに行きました?w
ギネス記録を達成したそうで、
おめでとうございます。とお伝えください。
Commented by mabo89 at 2016-08-29 08:42
100万人も韓国に住みついているんですか~?爆
有事体制になったら住みついた中国人が韓国国内で暴れ出すん
でしょうね?
とは言うものの、日本にもかなりの数の中国人が住みついて
居るのが現状ですので、日本も警戒する必要がありますね!

流しそうめんのギネス挑戦には行ってません!笑
市長も友達だし、実行委員長も友達なので「来いよ!」とは
言われましたが、参加できずでした!
<< しかし中国は日本政府の弱腰政策... 日本政府よ、たまにはハッキリと... >>