悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日から8月です。後半戦も頑張って行きましょう!の巻


昨日の日曜日は何時もの様に朝から合気道の練習に行き、昼に帰って来てから
シャワーを浴び、夕方から友達と前から約束してた久しぶりの甲子園へ・・

甲子園に着く前にTVで姫路に大雨警報が出てたんですが、駐車場に着く前に大雨
が・・・今日こんなんで試合中止と違うんか?と話をしながらとにかく甲子園に着き
ました。

阪神VS中日戦で6回までダラダラとした試合のだったしライトスタンドも何時もと違う
中段の真ん中で狭い上に雨上がりの高い湿度の中だったので友達と席を立ち
バックスクリーンの下にあるカフェへ・・・

私は運転してるのでお酒は飲めずですが、とにかくあの狭いライトスタンドよりかは
涼しさがましだったので3回から7回の反撃するまでをバックスクリーンの下で
過ごしてました。

7回の反撃に出る頃からスタンドに戻り9回まで必死に応援!!

お蔭様で昨日は気持ち良く六甲颪を歌って帰って来ました。
しかしやっぱり阪神の応援はライトスタンドですねぇ~?先ずヤジが面白い!!

聞いてて回りが大爆笑する様なヤジが普通に飛び交ってますね!

皆様も機会がありましたら是非甲子園のライトスタンドで阪神の応援を1度して下さ
い。きっと阪神ファンのファンになると思いますよ

そこらじゅうに監督が居てるしラジオなんて無くても近所にしっかりと解説をしてくれる
人も居てるし、しかもその情報がこれまた凄い!経歴から現在の状態や監督との
関係性まで・・・本当に詳しいを通り越して可笑しいです


お蔭で気になってた東京都知事選の結果も見れず・・・家でTVを見てた嫁曰く
開票と同時に小池さんに当確やったわ!との事でした。

私なりに応援してた桜井 誠さんは5位の様でしたが、今朝の新聞には都知事選の
得票数や順位も全く出てませんでしたね


3候補の得票数は出てましたが、最初から最後までマスゴミは3候補だけの事しか
取り上げてませんでしたが
これで公平な選挙と言えるんでしょうか

まぁ東京都民の民度で選んだ都知事ですから暫く様子を見させて頂きましょう!!

どちらにしても左寄りの鳥越を選ばなかった都民の民度は高かったと思う今日この頃
でした


今日から8月を迎えましたし、東京都も新しい都知事の顔も決まった事ですから頑張って行きましょうか?

頑張ろう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-08-01 09:31 | 時事問題 | Comments(0)
<< 蓮舫さん!もしも党代表になって... やった~~!ついに2級に進級し... >>