悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あら!韓国さん、まだそんな事を言ってるの?凄い執念やね~?の巻


ある意味韓国って凄いなぁ~!と思いますね?

だって第2次世界大戦中にお金儲けの為にやってた売春婦が、戦後数十年も経って
から日本政府に強制的に売春をさせられた
って騒ぎ出したと思ったら、国民揚げて
日本が~~~!と騒ぎ出す・・


嘘から出た誠とでも言うのでしょうか?お金の為なら身体だけじゃ無く、プライドを
捨ててまでお金に変えようとするこの国民性・・・
ある意味凄いですね~?

おまけに今回の慰安婦の支援財団が発足し韓国のソウルにある日本大使館前から
慰安婦像が撤去もされてないのに
日本政府から10億円もの血税が出されようと
している現状です


先ずは産経新聞からの記事抜粋です

【「慰安婦」日韓合意】蒸し返しに躍起の野党や反対派 “国内問題”と化した慰安婦像撤去はいつ実現?

【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題での日韓合意に基づき、韓国政府が主導する元慰安婦の女性らの支援財団が28日、発足し、日韓外交の停滞を招いた問題が合意に従い「最終的かつ不可逆的な解決」に向けて一段階進んだかたちだ。しかし、韓国では合意や財団設立への反発は根強く、韓国政府は“国内問題”への対処に追われている。
a0259347_9121518.jpg

 財団には、日本政府から10億円が拠出されるだが、日本側の再三の要求に反し、ソウルの日本大使館前の慰安婦像は撤去されず、違法に設置された状況が続いている

 韓国政府は、日韓合意で慰安婦像の問題を可能な対応方向について関連団体との協議などを通して、適切に解決するよう努力すると確約したにもかかわらず、財団発足前日の27日には、慰安婦像を囲み、毎週恒例の反日抗議集会が開かれた。しかも、約1千人の参加者の大半は夏休み中の中高生らだった。像をめぐる状況に、変化は全くうかがえない

 韓国外務省報道官は28日の定例会見で、慰安婦像の撤去について「昨年12月の(日韓)合意時の立場に変わりはない」と述べ、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が当時、語った合意内容を繰り返した。像撤去に向け韓国政府なりに努力をする構えだ。

 韓国政府は合意以降、反発する元慰安婦らにののしられながらも、合意を受け入れるよう説得を続けてきた。その結果、「相当数(の元慰安婦)が財団からの支援を受ける意思を示している」(女性家族省)段階まで来た。元慰安婦らを「失望させないよう努力するのが財団の責任と義務だ」(金兌玄=キム・テヒョン=財団理事長)とし、慰安婦問題の解決に努める姿勢を強調する。

 ただ、韓国では28日に起きた金理事襲撃が示すように反発は根強い。一部の元慰安婦は財団からの支援を拒否。野党は政権攻撃の材料にしている。元慰安婦支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」やメディアの多くも同様で、反対派は問題を蒸し返せるとみている。問題解決はいまや、韓国政府が確約した“努力”にかかっている






まぁしかし国を挙げて売春を外貨獲得の産業の1つとしてやって来た韓国だけあって
必至さが違いますね


何時までもはこんな反日教育を続ける国とは1日も早く縁を切って行くのが望ましいと
思いますねぇ~


ましてや大使館前の慰安婦像を撤去もしてないのに10億円もの血税を韓国に出す
のは日本国民の1人としては納得できません


韓国なんて放って置けば良いのですが、どうしようも無いと言うなら最低でも慰安婦像
の撤去を確認してから10億円を出して欲しいですね!!

まぁどちらにしろ韓国人のお金に対するこの執着力はどの国の人も敵わないと思いま
す。

今となっては残った数人の慰安婦よりもその家族に支払いを求めていますから、多分
今後その子孫達がうちの曾お婆ちゃんは慰安婦だった・・・うちの曾曾お婆ちゃんは
と韓国が続く限り日本政府に対してお金を払え!謝罪しろ!と頑張って行くんでしょうね


だから1日も早く腐れ縁を切るべきなんです!!

非韓3原則の徹底を望みます!!

頑張ろう日本!!!  
[PR]

by mabo89 | 2016-07-29 09:29 | 時事問題 | Comments(0)
<< やった~~!ついに2級に進級し... 鳥越さん!東京都知事の職域を分... >>