悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今回の東京都知事選は東京都民の民度を見る選挙やね?の巻

朝から晩まで東京都知事選のニュースをやってますが、今回の都知事選は全く面白く
ありませんね


マスコミ誘導型と言いますか21人の候補が居るにもかかわらず、ニュースを見てる
と3候補しか居ない様に感じさせる、完全にマスコミ誘導型の選挙となってます


これは本当に公職選挙法に引っ掛からないのでしょうか?選挙の公平性は

私はこうなって来ると、私の中にある天邪鬼な部分が頭を持ち上げて来てしまい、
意地でもマスコミが報道してる、小池・増田・鳥越の3候補だけには投票したくない
ぞ!
と言う気持ちが沸々と湧きあがって来ます


特にマスゴミがどうしても当選させたい鳥越なんかは思いっきり左翼思想の持ち主
もっともらしい事を言ってますが、国益や都益や都民の事よりも韓国・中国優遇を
心で願ってる人物
ですが、都民の民度の低さでそれなりの得票数を取るんでしょうね

そんな中で私はどうしても当選させたい人物が居るのです。

これは桜井 誠(さくらい まこと)候補です。この人物はなかなか行動的で日本の
国益を訴え日本国民の優遇をずっと訴え続けて来てる人物です


私が彼を知ってから色々な動画を見たりしていますが、昔から彼の発言に全くブレを
感じた事がありません


普通の人なら3年前に言ってた事と現在の発言に誤差があっても普通だと思うのです
が、彼の発言はいつ聞いても同じ事しか言ってないのです

これは彼の話が本音トークだからで、本気でそう思ってるからだと思うのです

そんな彼の本音トークを聞いてやって下さいね!

まぁ分かる人には分かるだろうし、分からない人には一生かかっても理解できない
話しだと思います


どちらにしても今回のマスコミ誘導型の都知事選に反旗を翻したい私としては
東京都民の民度を信じたいです


でも山本太郎を当選させ蓮舫をトップ当選させる都民の民度ですから今回もマスゴミ
の計算通りに操られるんでしょうね?


今回は誰が当選するか?よりも、東京都民の民度を見せて頂く楽しみが出て来まし


兎に角頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-07-27 09:36 | 時事問題 | Comments(0)
<< 鳥越さん!東京都知事の職域を分... 韓国もまだ続けるか?アホやね・... >>