悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国もまだ続けるか?アホやね・・・?(爆)の巻


しかし何時まで経ってもアホですねぇ~?韓国・・・爆

日本が韓国を相手しなくなって来てる現状にもかかわらず、未だに懲りずに次期大統
領候補が竹島に上陸して警備兵などを激励って・・


開いた口が塞がらないとは、まさにこの事ですね~

何時までも大統領候補が反日を態度で示せば得票数が増えるって事は、次期大統領
になっても反日を続けるって事ですから、日本も今以上にハッキリと態度を示すべき
ですね~


不法占拠され実効支配されてる竹島に対しても何も行動を取れないんですから
せめて態度だけでも「お前らがその気ならこっちもそれ相応の対応をさせて貰うぞ!」
と明確に示すべきですね!


そこで先ずは毎日新聞の記事抜粋より

韓国:大統領選候補が竹島に上陸
a0259347_8482323.jpg

【ソウル大貫智子】韓国の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が25日、日韓が領有権を主張する島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸した。文氏は2017年大統領選の同党有力候補で、8月下旬に予定される党大会を前に存在感をアピールする狙いがあるとみられる。文氏は24日、竹島の西に位置する鬱陵島(ウルルンド)に宿泊。25日、船で上陸し、警備隊員を激励するなどした。文氏側は竹島上陸の目的について「(日本の植民地支配からの解放日である)『8・15』を前に、我々の領土主権を確固たるものにすべきだとの考えで行くことになった」と説明している。





やっぱり1日も早く韓国との国交断絶も視野に入れて付き合い方を考えて行く時かも
知れませんね


中国との軍事衝突の原因が朝鮮半島問題が切っ掛けになる可能性を主張してる学
者も居ますので
リスクが増える国との付き合いは、国益を考えるなら1日も早い方が良いです

日本国民に非韓3原則の徹底をしましょう!!

頑張るぞ日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-07-26 08:55 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今回の東京都知事選は東京都民の... 昨日は飛鳥坐神社で奉納合気道で... >>