悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マスゴミはどうしても鳥越氏を都知事にしたいんやろなぁ~?の巻


日本のマスコミはどうしても鳥越氏を東京都知事にしたいんでしょうね~

東京都知事に立候補した理由が「参議院議員選挙の結果を見て、心配になり都知事
に立候補をして国の政策を阻止する為に・・・・
ってアンタ・・・汗

都知事は確かに日本の首都であり、ある意味日本の顔ではありますが、とは言う物
都政と国政は全く別物であり、言ってる意味が分かりませんね~

国政をとやかく言うのなら、都知事選じゃ無く、国政の選挙に出るべきでしょう

地方に住む私としては、都知事選には関係はないのですが、先ほども書いた様に
日本の首都の顔である都知事選挙で鳥越氏の様な人が都知事になったら本当に
困るなぁ~?と思っていたら、さすがに櫻井良子さんと先日の参議院選挙で当選を
した青山繁晴さんが対談で本当にまともな事を言ってますね


そこで先ずは2人の対談です。

その通りですね!!共産主義の代表の様な事を鳥越氏が言ってますがアメリカの
大統領選の結果で日本の立場がどうなって行くか?と言う事を心配しなくちゃいけな
い大事な時に訳の分からない左寄りな発言の数々・・


都民の民度を信じた所で蓮舫をトップ当選させる程度の民度ですからチョット心配に
なって来ますよね


アメリカの大統領選も日本に影響を与えるのは間違いありませんが、今回の大統領
選はどちらが勝っても日本に不利な事は間違いありません


そうなって来ると、どうやって今のこの日本の平和と安全、文化や伝統を守って行く
か?
となった時に、やっぱり日本は本当の意味での独立国家として自国を自力で守っ
て行くしか道は残されてないのです


本当にそうなったら日本は自力で自国を守れるだけの力があるの?と心配をされる
方も多いとは思いますが、侮っちゃいけませんよ!現状のままで完璧か?と聞かれる
と、完璧です!とは言えませんが、日本の防衛力もなかなかなもんですよ


先ずはこの映像を見て下さいね!

そうなんです!今の状態でも防衛はそこそこ行けると思いますが、現状では何時まで
持ちこたえられるか?
が問題となって来るでしょう!

それと、防衛力はある物の攻撃力が無い日本としては今後の課題となるでしょう


そう言った意味でも1日も早く憲法を改正し、日本1国で国として自国を自力で守れる
体勢を作り1つの独立国家として世界に対してアピールする必要がありますね


その為にも今回の東京都知事選は重要になって来ます

都民の民度を信じ、間違っても鳥越氏が都知事になる事だけは阻止して欲しいですね

とにかく頑張ろう日本人!!! 


[PR]

by mabo89 | 2016-07-23 09:53 | 時事問題 | Comments(0)
<< 昨日は飛鳥坐神社で奉納合気道で... 橋下氏も嫌いだったけど、結構ま... >>