悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

橋下氏も嫌いだったけど、結構まともな事を言うね!(爆)の巻

私は元々橋下徹氏が好きではなかったし、維新も好きではなかったのですが最近の
大阪維新の言ってる事が民進党や共産党に比べると凄くまともに見えて来ました


今回の東京都知事選の件でもそうですが、メディアが3候補しか取り上げない所に
選挙の公平性を疑問に思ってた所
特に私が1番都知事にしてはいけないと思う
鳥越俊太郎候補を名指しで橋下氏が批判してましたね
!!

橋下元大阪市長はまともな事を言ってますよ!!
今回の改憲論でも大阪維新はまともだと思うし、今まで頭から毛嫌いしてたのをチョッ
ト反省してる今日この頃です


そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

【鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道】鳥越俊太郎氏の淫行疑惑に橋下徹氏が辛辣ツイート 「ちょっとケツの穴が小さくないか?」

東京都知事選に立候補している鳥越俊太郎氏(76)について週刊文春が「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事を掲載したことを受け、元大阪市長の橋下徹氏(47)がツイッターに投稿し、鳥越氏の態度「他人に厳しく自分に甘い」と批判した
a0259347_17131382.jpg

 橋下氏は7月21日午前9時35分にこうツイートした。

 「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは『連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ』のように言っていた。今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい

 この23分後には「政治家に対しては差別報道・人格攻撃を除いて、とことん報道するのが民主主義。鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任しなさい」と書き込んだ。

 





確かに、舛添と同じでもしも今回、東京都知事に鳥越俊太郎が就任したら、結局顔は
変われど「他人に厳しく自分に甘い」人物が東京都知事になっちゃうって事ですね


まぁ東京都民の民度では山本太郎が当選し、蓮舫がトップ当選する土地柄ですから
期待はできませんが、そろそろ都民も気が付くんじゃないでしょうか


そうであって欲しいものですね!!

ちなみに、もしも私が東京都民なら誰を選ぶか?と聞かれたら・・・
勿論、迷う事無く桜井 誠候補を選びますね

先ずは日本国民が優遇されるべきであり、日本の国益を重視するのは当たり前の
事なんですから!

私は戦争反対論者だしレイシストでもありませんが、日本大好き人間です

だから何時までもこの国の平和と伝統と文化を守ってくれそうな人を選びたいだけ
の事なんですが・・・分かって頂ければ嬉しいのですが、色々な意見を持ってる人が
居るのですが、そんな中でそれを普通に話し合いが出来る環境が民主主義だと
思っているのです


パトリオット(米国的に言うとペイトゥリオット)の私とすればただ日本が好きで
何時までも日本が日本であって欲しいだけなんです


日本の首都の顔にふさわしい人が都知事になります様に心から祈ってます。

頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-07-22 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< マスゴミはどうしても鳥越氏を都... 朝からエキサイトブログの調子が... >>