悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蓮舫をトップ当選させる東京都民の民度は大丈夫なの?の巻


参院選も無事に終わったと思ったらTVでは東京都知事選の話題で盛り上がってます
ね~


まぁ東京都知事の選挙は私の様な地方に住む人間には関係の無い選挙ではありま
すが
日本の首都の代表を決めると言う事では全く関係が無いと言う訳には行きませ
んね~


今回の参議院選挙を見てて心配になる所が、あの「2番じゃ駄目なんですか?」と
言った民進党の蓮舫さんが開票の8時と同時に当選確実が出てると言う事は、東京
都民の民度が疑われますよね


あの民ス党が政権を握った魔の3年半の時に中心的存在の1人だった蓮舫議員が
8時の開票と同時にトップ当選って・・


多分、蓮舫氏を選んだ理由が参院選前に街頭でインタビューを受けてた70歳代の
オバサンの様に
綺麗だから・・・」とかが選ばれた基準になってるんでしょうね


東京都民の中にはキチンと情勢を見極めてる人も多いとは思うのですが、全く世界情
勢の勉強もせず、ただの知名度だけで
選んでるのが良く分かりました。

これから東京ではオリンピックも控え注目される都市の1つになるので、その顔に恥じ
ない人物に東京都知事になって欲しいものです。

今回の都知事選に関係ない私としては、東京都民の民度を見せて欲しいものです。

しっかりしないと今回のリオのオリンピックも開催が危ぶまれている状態で、勿論
冬季オリンピックの平昌も開催が危ぶまれていますね~?

東京オリンピックがリオや平昌の様に開催が危ぶまれる様な事がない様にしっかりし
た代表を選んで貰いたいものです。

間違った人選をすれば舛添がやろうとした様に韓国の平昌に東京の巨額な税金を
つぎ込んでしまう奴が東京都知事になってしまうかも知れないと言う事を頭に置いて
選んで欲しいと思います


ユックリと東京都知事選の東京都民の民度を見せて頂きましょう!!

頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-07-12 09:43 | 時事問題 | Comments(0)
<< 東京都知事の問題を書こうと思い... 今回の参議院の結果で中国が焦り... >>