悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今回の参議院の結果で中国が焦り出してるぞ!(爆)の巻


昨日の参議院選挙は自民党の勝利で幕を閉じましたが、それでもまだ民進党に投票
する人が居る事に驚きを隠せませんでした


そりゃ人それぞれの考え方はあるものの、今回の様に共産党と共闘って・・言う事も
そうですし、民ス党時代の魔の3年半を忘れたんでしょうかね

あの魔の3年半から日本国民の手に政権を取り戻し、やっと今の経済状態まで持ち
直しかけてる時に、もしも何かの間違いで民進党が政権でも取ったら・・・
と考えると
非常に怖い状況ですね


まぁ何とか無事にそんな最悪な状況は回避できましたが、これからが正念場です。

今の日本にとっては本当に至急に憲法の改正が必要な状況は状況です

戦争を望む物は1人も居ないと思いますが現在中国が尖閣諸島周辺で行ってる
挑発行為により何時なんどき武力衝突が起こるかも分からない状況なので、それに
対して備えとく必要はありますよね


中国は自分達から仕掛けて来ても「日本が悪い!」と責任転嫁をして来るのは明白で
日本政府や国民には毅然とした対応が望まれますね
その為には先ずは憲法の
改正が必要でしょう!


今回の参議院選挙で日本の国にとって良かった事は福島瑞穂率いる社民党も存続
の危機を迎えた事や、小沢率いる「国民の生活」も山本太郎の率いる「生活の党と
山本太郎となかまたち」ですか?これが議席が取れなかった事は日本にとっては本当
に良い結果だったと思います。

民進党に至っては風が吹いた事で前回当選してた議員も風が吹かなきゃ全然ダメな
結果となったと言う事は日本国民が賢い証拠だとも思えますね!

まぁどちらにしてもこれからが大変な時期だと思うので勝って兜の緒を締めて頑張って
行って欲しいものです


とにかく頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-07-11 12:31 | 時事問題 | Comments(0)
<< 蓮舫をトップ当選させる東京都民... やっぱり日本人は安心と安全の日... >>