悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝日デジタル・・結局お前らも中国の手先か?の巻


今朝の朝日デジタルの記事を読んでて何時もの朝日らしい誘導が始まったのかな?
と感じる記事が掲載されてましたね


そこで先ずは今日の朝日デジタルの記事抜粋より

「日本の戦闘機がレーダー照射」 中国国防省が空自非難

中国国防省は4日、先月17日に東シナ海上空で航空自衛隊機が中国軍機に緊急発進したことについて、「日本のF15戦闘機が中国軍機に接近し、(射撃用の)火器管制レーダーを照射したと日本を非難した。中国軍機の行動を正当化する狙いがあるとみられる

 日本政府関係者によると、先月17日、空自機が尖閣諸島を含む南西諸島周辺の上空で中国軍機に緊急発進する事態があった。

 これに関連して、自衛隊の元空将が同28日中国軍機が空自機に「攻撃動作を仕かけてきた」との記事をネット上に掲載。「空自機は自己防御装置を使用しながら中国軍機によるミサイル攻撃を回避しつつ離脱した」と記した。萩生田光一官房副長官は翌29日の記者会見で「(中国機から)攻撃をかけられたという事実は確認していない。近距離でのやりとりはあった」と説明した。

 中国国防省は4日、記者の質問に答える形で「2機のスホイ30が東シナ海の防空識別圏をパトロール中、日本のF15戦闘機2機が急速に接近し、火器管制レーダーを照射した」「中国軍は戦術機動などの措置をとったところ、日本機は赤外線の妨害弾を投射して退避した」と説明した。







この記事を読んだら先日の東シナ海上空で航空自衛隊機が中国軍機に緊急発進
したことについて日本サイドが先に攻撃用のレーダーを中国機に照射したから中国機
がミサイルを日本の自衛隊機に撃とうとした様に書かれてますね


でもそれが事実だったとしても、国際法に則った場合は自国領に侵入してきた外国機
に対して迎撃も当たり前の事だと思うのです


それを如何にも日本が先に手を出したから・・・と国民を上手く誘導するやり方は
朝日新聞と全く同じ手口ですね
!!

今の日本の防衛省が先に中国機に対して手を出すと思いますか

ハッキリ言って答えはNO!!ですね

そんな根性もある訳がありませんし、今の防衛省にはそんな決断力も無いからです

どちらにしてもやっぱり朝日系列の記事は国民誘導型が多い新聞ですね~

それを理解して読む方も気を付けなければいけませんね!

とりあえず頑張りましょう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-07-05 08:43 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国はやる気満々やねぇ~?動向... 米副大統領の言葉が波紋を読んで... >>