悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

米副大統領の言葉が波紋を読んでますが・・・の巻


今日のサーチナの記事によれば、アメリカのバイデン副大統領の「日本は実質的に
一夜で核武装する能力がある
」と言う1言が波紋を広げてる様ですね


実際の所、副大統領が言う様に日本には本当にそんな能力があるのでしょうか

あったとしても核に対する国民感情がそれを許さないと思いますね~

この問題で再度日本の工業力を考えて見たいと思うのですが、昔から〇〇重工と
名前の付く会社は数時間あればそのラインを軍需産業用のラインに帰る事が出来る
と言われてますが、本当の事なのでしょうか


確かに米副大統領が言う様に、日本にはその技術があるのは間違いではないと思い
ます。

日本の技術力は世界に誇る物があります。先ずは潜水艦の技術がそうですねぇ~
それに唯一日本だけが持ってると言うか、日本だけしか持ってない物としては、前から
書いてる「深々度魚雷」と「深々度爆雷」を持っているのが凄い事なのです。

日本の潜水艦はアメリカや中国の持つ原子力潜水艦よりも深くまで潜る事が可能な
潜水艦なんです
そして他国は日本の潜水艦が潜れるその深度に攻撃が出来る武
器(魚雷や爆雷)を持ってないんです


つまり、そこに日本の潜水艦が居てるのが分かっていても攻撃できる武器が無い上に
日本はその位置から魚雷で攻撃が出来るのですから敵対する国にとっては厄介な
話しだと思います


その上に日本の潜水艦の乗組員の精度は高くアメリカとの合同訓練でもあの潜水艦
探索技術を持つアメリカでさえ日本の潜水艦を発見できなかった話は有名ですね!

そんな潜水艦や深々度魚雷を作る事が出来る日本の工業力は凄いですが、さすがに
核を一夜の内に作れるか?どうかはチョット疑問ですね~?

その前に国民の核アレルギーが問題となるでしょうね?

世界で唯一の核被爆国としては2度と核を撃ち込まれない為にはどの様にすれば
良いのか?
を考えた時にハッキリ言える事は2度と撃ち込まれない様にする為に
核を持つ事が1番の抑止力になると思いますね~


北朝鮮がズバリその通りで、核を持った瞬間に世界の列強が北朝鮮を馬鹿にしなく
なったのは皆さんも見たと思います。

これこそ核による抑止力なんです!私は戦争反対者です

だから戦争にならない様に核を持ち抑止力を高めて行くべきだと思いますね~

まぁ分からない人には絶対に分からない問題だと思います。
もしも日本が戦争状態に巻き込まれた時には共産党や民進党の皆さんが言う様に
最前線に立ち話し合いで解決して貰えれば良いと思います


私はそんな人達が最前線に立って「話し合いで・・・」と言った瞬間に撃ち殺されてると
思うのですが、そうなると日本の国にとっても良い事だと思うので、そんな人達には
是非頑張って欲しいと思う今日この頃です


とにかく頑張ろう日本!!!  
[PR]

by mabo89 | 2016-07-04 08:27 | 時事問題 | Comments(0)
<< 朝日デジタル・・結局お前らも中... ヤバイ!ヤバイ!一触即発でした... >>