悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本も早く独自の景気回復政策を考えなければいけませんね!の巻


イギリスがEUからの離脱を国民が選択した

これは投票前の予想を裏切っての結果にイギリスのみならず世界各国に影響を与え
ている。

昨日も夕方に友達が1人来たのですが、昼過ぎには来ると言ってたのに、来たのが
夕方の5時を回った頃でした。

お前忙しいねんなぁ~?」と聞くと「イヤ!違うがな・・・イギリスのEU離脱で株価の
下落が起るのが分かるので朝から必死で走り回ってるんや
!」との事でした。

確かに彼はお金儲けが非常に上手く、今も人材派遣の会社を経営し、今ではミャン
マーで日本に送る為の研修生を教育する学校まで作って頑張ってる奴なんです。

お金儲けには鼻が利くとは思いますが、私には真似が出来ないと思います

実際にお金儲けもしたいし事業の拡大もしたいのですが、それが目的になり、お金の
為だけに必死になるのが出来ない性格なので仕方ないですね~~!!涙

でも今の市場は冷え込んでるのが現実で、消費税の導入が延期されたのは良いと
思うのですが、イギリスのEU離脱による景気低迷の予感が出て来たのは今の日本
には打撃になる事は間違いないでしょうね


その上、今、中国の崩壊が起りそうな状態になってますが、この2・3年内にそれが
起れば世界的な恐慌になると思います


日本も独自で何か手を打って行かなければ世界経済が崩壊してから慌てても後手・
後手に回るしかないので本気で考えて行くべきですね!!

そこで私の考える手としてはやはり今世界的に静かに日本ブームが起こっている
と言うか、日本食を始め和の文化に興味を持つ人が世界中で増えているし、タイミン
グ良くオリンピックが開催されるので観光に力を入れ外国から多くの人に来日して貰
い外貨を落として貰える方法を考えるのが1つだと思いますね


それと2番目としては軍需産業の輸出ですね
技術の結集された潜水艦などは輸出せずに、制度の高いミサイル系を同盟国関係に
販売する事ですね


航空機や潜水艦となると違った意味での問題がありますが、ミサイルや90式の戦車
だったら問題は無いと思いますし、それを輸入した同盟国の国々と中国言包囲網を
構築できると言うダブルのメリットが生まれて来るのも魅力ですね!

世界がこんなに動き出してる時に日本では参議院議員の選挙がありますが、この
大事な時に民進党や山本太郎と仲間達や小沢なんかが政権に関わる所に議席を
取らせたら日本も終わってしまう事間違いないでしょうね


魔の3年半を忘れては駄目なんです!!

やっと外来政権から日本人の手に政権を取り戻し、ここまで景気も回復して来た今が
1番大事な時だと思います


とにかく良く考えて日本を支えて行きましょう!!

頑張ろう日本!!!  
[PR]

by mabo89 | 2016-06-25 10:20 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今回は三輪さん(大神神社・大三... こんな記事を読むと、あの小野田... >>