悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

決して他人事ではありませんよ!備えよ日本人!!!の巻


参議院議員の選挙戦がいよいよ本格的になって来ましたね

色々な所で出陣式が行われ、日本の未来を変える為の選挙戦が始まった訳ですが
勝つ為に相反する政党と手を組み折角日本人の手に戻った国政をまた闇の世界に
引き戻そうとする民進党と共産党のタッグ・・・


魔の3年半を経験したにもかかわらず、まだそんな民進党に投票しようとする国民が
居る事に驚きが隠せない気持ちですが、まぁ民主主義ですから仕方がない訳ですが
そんな政党を選ぶ国民にはもう少し勉強をして欲しいものですね~


話しは変わりますが、北海道で身勝手な理由でまた無差別殺人が起りましたね?

取り調べに対して「人生を終わらせたかった・・って訳の分からない勝手な理由で
なんの罪もない一般人が刺殺された訳ですが、こんな犯人から身を守る為にも
私には関係の無い問題だと考えずに備えておくべきでしょうね?

そこで先ずは読売新聞の記事抜粋からです

4人殺傷容疑者「精神不安定」…数日前、知人に

北海道釧路市の大型商業施設で21日、買い物客ら女性4人が無差別に殺傷された事件で、殺人未遂容疑で逮捕された男が事件の数日前、近くに住む知人に「精神的に不安定だ」などと相談していたことが22日、捜査関係者への取材でわかった。

男は逮捕後の調べで、「人生を終わりにしたかった」などと供述しており、道警は引き続き動機の解明を進める

発表などによると、逮捕されたのは釧路市阿寒町中央、アルバイト新聞配達員、松橋伸幸容疑者(33)。

松橋容疑者は21日午後3時15分頃、商業施設1階フロアで、事前に準備した柳刃包丁(刃渡り22・5センチ)を使い、買い物に来ていた戸沼雅子さん(68)(釧路市)ら4人に次々と切りつけるなどした疑いが持たれている。戸沼さんは胸を深く刺され、搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。他の負傷者の傷も首付近に集中しており、道警は松橋容疑者が強い殺意を持って4人を襲ったとみて調べている






しかし許せない犯罪ですね~?殺された方もきっと驚いている事でしょうね?

何時もの通り普通にショッピングに出かけただけなのに、偶然こんな訳の分からない
奴に分けの分からない理由でいきなり刺されて死亡って・・・

実際自分には関係ないと思ってる方も多いとは思いますが、こんなテロの様な事件が
いつ自分に降りかかって来るか分からない時代ですので常に周りを意識しながら
不審者が居ないか?
気を付けておく事ですね


私は合気道を習いかけてこの7月で4年目に突入しますが、チョットした事で自分の
身を守る事が出来ると思いますので、機会が有ったら是非お近くの合気道道場でも
覗かれたら良いと思います


柔道や空手の様に怪我をする確率は非常に少ないし、健康管理の為にも本当に
良いと思います


今回の事件は決して他人事ではありませんよ!国防と同じで常に備えておく事が
本当に大切だと思います!!


とにかく頑張ろう日本人!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-06-23 09:25 | 時事問題 | Comments(0)
<< こんな記事を読むと、あの小野田... 今日は朝から忙しいです。の巻 >>