悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これでうちが奈良のディズニーランドやって事が分かったか?ちゅうねん。爆の巻


昨日は結局11時過ぎから得意先の社長の入院に付き合い身元引受人として先生の
説明を聞き事務所に帰ったのが夕方の4時半でした


出来なかった仕事を片付け合気道に行く為に5時半に会社を出て家に帰りご飯を
食べてる時に、先週の金曜日にうちにヤスアキタカフミと言う2人の後輩が来てて
朝の3時まで遊んで帰った内のタカフミから電話が入り「maboさん今日、合気道の
練習に行かれるんでしょ?僕も1回見学に行きたいから連れって下さいよ
!」と言う
ので「それじゃ7時20分頃にうちに迎えに来てくれよ!」と伝えました


7時25分頃に「今、家の前に着きました!」と電話が入りタカフミを連れて道場に・・・

さすがに武道の経験はないのですが、高校生の時にボクシング部で県内で優秀な
成績を残してるだけに運動神経は良いと思います

ちなみに私が商工会の青年部長時代にお前には必要ないやろ?なんでボディー
ガードにボディーガードが要るんや?とは良く言われましたが(爆)
とにかく私の
ボディーガード役だった2人の内の1人だった奴です!


練習終了後に家に送って貰い「チョット寄って行くか?」と言ったのが運のつきでした

タカフミがご飯まだやと言う事を聞いた嫁はんが「じゃあご飯作ってあげるからご飯
食べたら良いやん
!」と言ったのでタカフミがキッチンに座りご飯を食べようとした時
金曜日にタカフミと来たもう1人のヤスアキからタイミング良く電話が・・・

結局電話をくれたヤスアキも夜の9時半頃からうちにやって来て何時もの通り帰った
のが朝の3時過ぎでした


歳のせいか?何時に寝ても朝の7時頃には目が覚めて、今すでに眠たい状態です。

まぁ毎日毎日色んな奴がうちに集まって来ますが、嫁が1番大変だと思いますね!爆

そんな感じで飲みながら話をしてた夜の11時過ぎ頃にリビングから見えるキッチンに
動く何かを発見!!


皆でなんや?なんや?と見てると本当に小さなハツカネズミがウロチョロしてるでは
あ~りませんか
!!

夜中に大の男がワイワイ言いながらハツカネズミを追いかける事・・・爆

結局、捕まえられずに疲れて最後は「もう放って置け!」とまた座り直して飲み出しま
した。

そんな中、飲んでるヤスアキが「でもハツカネズミって居るんですね~?」と言うので

アホかお前!うちの家がこれで奈良のディズニーランドやって分かったやろ?」と
言うと笑いながら「良く分かりました!」と皆で大爆笑!!

って言うかディズニーランドって言ったらパクリになるから、まぁ簡単に言うと鼠御殿
やな
!」と言うとまた皆が爆笑しながら口々に「イヤ!ねずみランドの方が良いんと
ちゃいますか?
」とか話は盛り上がる事・・・

でも気付いたら既に夜の2時を回ってるのでお前らもう帰れ!と言い出してから
1時間が経過した3時半頃やっと家路に着いてくれました・・


多分うちの問題はネズミより友達や後輩がやって来てなかなか帰らない方が問題だと
思う今日この頃です!!


でも私のメンバーの間で合気道が徐々に広がって来ています
先日も2人が私に勧められて合気道に入門しましたこれでタカフミが入門したら
今月だけでも3人入門させた事になります


去年に2人入門させたので段々合気道の輪が広がりつつありますね~!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-06-21 09:59 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-06-22 11:57
社長さんの具合、いかがですか?近頃、自分も含めて、周りに結構シリアスな病気の方が増えてきているんです、、、。やはり、お年頃なのか、、、。かなり親しい人が、先日、心臓発作で、オープンハートの手術をしたらしく、、、6週間、ICUに入っていないといけないそうです、、。もう、びっくり。

ところで、このタイトル、奈良のディズニーランド、、結構、いい線いっているやん、と思いました、です。
ねずみが走り回っていたのですね? 最後まで拝読して、もう、笑ってしまいました。

Maboさん、道場から、コミッションとか頂いてもいいくらいですね。毎月10人入門を狙いましょう、笑。
Commented by mabo89 at 2016-06-22 13:27
奈良のネズミ御殿、気に入って貰えましたか?爆
その時2人の友達が来てて、お前らうちの家は楽しいやろ?
それはな、うちの家がディズニーランドと同じで
ネズミが走り回って居るからやで❗️と説明してました。爆
<< 今日は朝から忙しいです。の巻 今日はチョット忙しいです!!の巻 >>