悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京都民の意識レベルは本当に大丈夫なの?の巻


しかし朝から東京都知事の舛添の辞任の件でTVは持ち切りですが、インタビューに
答える都民の声を聞いて、本当に大丈夫なの?
と言いたくなる様な回答をする人の
多い事に驚きました!

インタビュアーの次期都知事には誰が最適か?との質問に

70代のオバサンが蓮舫さんなんかが良いんじゃないの?」と答え
40代の奥様は私は幼稚園の問題で困ってるので・・・って答えてる映像を見てて
本当にこれで大丈夫?と聞きたくなりましたね


理由としてはその70代のオバサンが言うには蓮舫さんが可愛いから・・と答え
40代の奥様は
やっぱり自分の問題をもっと考えてくれる人に・・と言ってましたが
女性蔑視ではありませんが、基本的に女性の選ぶ理由の殆どが単純すぎて笑うしか
ありませんね


可愛いだけで東京都の都知事が務まるのでしょうか?都知事を任せるのに自分の
問題が1番に来る事自体がおかしいと思うのです


先ずは誰が1番に都政に付いて最適か?が選考理由では無く小さな範囲でしか物を
見てないのが良く分かりますね


だから東京都民は山本太郎を選び舛添を選んでしまうのでしょうね

違う人は小池百合子が良いですね~!と答えその理由が「クールビズをやった人だ
から・・
」って・・・


東京人の選考理由が面白いと言うか、私の住む田舎とは違い生活に直結してない
のが原因だと思います。

こんなインタビューを聞いてると、まだ田舎の方が出馬する人も私達有権者との距離
も近いし、失政をすれば政治生命が断たれる事もあり、皆必死で頑張ってると思いま
すし、私達地方の有権者も真剣に立候補者を選んでると思います


何と言っても東京都の予算は13兆円ありスエーデンの国家予算にも匹敵し、韓国の
国家予算より1兆円低いだけの予算を使える立場にある東京都知事の力と権力は
凄い物があると思うのです。

だから有権者はもっと真剣に考え誰が1番都知事に最適かを選ぶべきですね

まぁ地方に住む私がやいのやいの言っても仕方は何のですが、ただ海外に出れば
日本から来た!と言っても「東京ボーイ」だと紹介される事があると言う事は東京が
日本の顔である事は間違いないと思うのです


そんな顔である東京都の都知事にふさわしい人を選んで貰いたいものですね

とにかく頑張りましょう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-06-16 09:32 | 時事問題 | Comments(0)
<< 東京都民の皆様へ!喉元過ぎても... 次の都知事に誰を選ぶのか?東京... >>