悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

継続は力なり!!本当に痛感しました!!爆の巻


先週から毎日少しづつ彫り進めていた合気道の看板が完成しました
a0259347_1533675.jpg

今はニスを塗って乾燥させてはまた塗ってと塗装を繰り返してます。

最初彫り始めの頃は出来るかなぁ~?しんどいなぁ~!と思っていましたが
毎日毎日少しづつでもやってると完成する日が来るんですねぇ~~
!!

途中にこの写真を撮った頃は少し疲れ気味の時でした
a0259347_1563453.jpg

が、しかし、諦めずにやったお蔭でついに完成しました

この作業を見てた友達2人が家を建てたら表札はお前の手作りで頼むわ!」とか
実は嫁が習い事をしてるのでそこの看板を・・と勝手な事をぬかしますが、本当に
大変な作業でした


まぁ頼まれもしてないのに半分趣味の様な感じでスタートしたので時間的な
プレッシャーは無く楽しんで出来ました


今日はこの五位堂道場の練習日なので上手くニスが乾けば持って行けると思います。

何でもコツコツと続ける事の大切さを再確認できました

継続は力なり! これですね!!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-06-13 15:13 | 時事問題 | Comments(8)
Commented by Vipers 69 at 2016-06-14 12:15 x
やるねぇ、これは素晴らしい!
Commented by ekiseicherries at 2016-06-14 13:39
マボさん こんにちは。

合気道の道場の看板、完成ですね!
普通に書いてある看板は見たことがありますが、このような手間をかけたのは初めて見ました。
道場のお仲間は、ますますお稽古の励みになるでしょうね。
素晴らしいです。
Commented by mabo89 at 2016-06-14 18:56
69番さんへ!
あ・あ・有難うございます!笑
やったら出来る子やねん!(えっ!もっと学際時代に頑張って
欲しかったってか?涙)
アホ!今、反省中や!!ちゅうねん。爆
Commented by mabo89 at 2016-06-14 18:57
チェリーズさんへ!
そうなんですよ~~!やっと完成しました。
昨日、道場に持って行ったら凄く喜んで頂けました。
これからも頑張りますね!爆
Commented by Miyanao117 at 2016-06-18 14:55
素敵ー、我が家にも一枚、ほしいです、、笑。何を彫ってもらうって?我が家のFamily Nameかなあ、そういうの、飾る場所ないやん。

これ、手彫りっていうの、ほんとに心がこもっていますよー。
Commented by mabo89 at 2016-06-19 23:00
モナさんへ❗️
彫りまっせ〜❗️なんか分からんけど、合気道仲間から
今日も大絶賛して貰いました。
その人の話によれば、先生も凄く喜んで下さってて
ちゃんとした人にちゃんとした場所に設置して貰わんと
とその人に言ってくださってた様です。爆
その仲間も、あれは本当に心が篭ってるって言うか
気持ちが篭ってるのが分かりましたよ❗️と大絶賛
してくれたので今日は気分が最高です。
だから今なら彫りまっせ〜❗️大爆笑
Commented by Miyanao117 at 2016-06-22 11:59
そうかー、今のうちですねえ、笑。

Maboさんの直筆なら、一生、我が家の宝とさせていただきます、笑。
Commented by mabo89 at 2016-06-22 13:28
ありがとうございます❗️そうですよ❗️
今のうちですよ。
<< 次の都知事に誰を選ぶのか?東京... 今年の田植えは問題続出でした!... >>