悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐かしい映像です!当時を知る人みんな集まれ~~!爆の巻


昨日に引き続き大阪芸大アメリカンフットボール部の16期OB25年ぶりの同期会
同期の小鮒が懐かしいビデオ映像をわざわざDVDに焼き直して持って来てくれて
皆にプレゼントしてくれたので画像をアップします


この映像は出てる顔ぶれを見ると、私達16期OBが多分3回生の頃の学際にタレント
タージンがやって来て「マルガリータ」と言う番組で来てて3択のアミダくじで勝ったら
3万円をくれると言うゲームに当時4回生の幡司さんがチャレンジした時の映像です


勿論、お笑いのゲームなので負ける様になってるのですが、当時のアメリカンフット
ボール部の楽しい乗りが見て貰える貴重な映像です


練習外では1回生から4回生まで和気藹々とやってた証明でもありますので、当時を
知ってる人は結構楽しんで貰える映像です


最初に出て来るシーンで中央で紺色のサイドラインジャケットを着て立ってるのが
当時若かった頃の私です


それでは、当時のアホなアメリカンフットボール部の乗りをご堪能下さいね!

いかんせんVHSをDVDに焼き直してくれた上、映像が古いので画像も鮮明ではあり
ませんが楽しんで頂けたのでは?と思います


やっぱり学生時代の友達って大切ですね!!

苦しいながらも辞めずに皆で乗り切ったから、こんな大切な仲間が出来た事を喜んでます

今、夏を前に苦しいクラブ活動を辞めようかな?と思ってる若者が居てるのなら・・・
苦しさを乗り越えた後には経験してない奴が味わえない楽しさや喜びが待ってるので
耐えて乗り切れ!!


頑張ろう日本人!!! 

頑張れ日本の若者達!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-06-07 09:09 | 時事問題 | Comments(0)
<< 尖閣問題に付いて書きたかったけ... 久しぶりの同期会じゃ!!楽しか... >>