悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの同期会じゃ!!楽しかったぞ~!の巻

昨日の日曜日は従弟の息子の結婚式と言う事で朝の8時半から神戸に向かい結婚
式に出て夕方の5時半には新大阪で大学時代のアメリカンフットボール部の同期会
が約25年ぶりにあったので参加して来ました


私達の学年は1回生から4回生まで過ごす中でどの学年よりも1番人数の少ない
学年でした。

入学当初は14人が入部したのですが、最終的には6人しか残りませんでした。

昨日はそんな6人の同期のうち東京在住の西村を省き5人での同期会となりました。
今回は皆の許可を得ましたので実名と顔を掲載しますので変化を楽しんで下さいね!
先ずは当時の全体の集合写真です。(赤丸が私達の同期ですが、森下が居ません!爆
a0259347_8582940.jpg

いつの時かは忘れましたが同期の集合写真です
左から西村(東京在住)(福岡在住)前列左の村松(愛知在住)後列の
前列右の小鮒(尼崎在住)と後列右の森下(滋賀県在住)
a0259347_901457.jpg

1番左に写ってるのは1回後輩の具足で私達の同期後列左寄り原・私・西村で
前列左より小鮒・森下・村松です
。(けが人が6人中2人・・)
a0259347_90393.jpg

左より、私・原・村松・小鮒で前列の森下ですが西村は?
a0259347_905087.jpg


こんな同期もあれから30年・・・爆
後列左より原・小鮒で前列ひだりより私・村松・森下です。
a0259347_99165.jpg



今回の同期会も先ずは森下と村松がやって来ました
a0259347_9132196.jpg

続いて小鮒夫婦到着です
a0259347_9135575.jpg

そして1番最後に遅れてやって来たのが原夫婦です
a0259347_9143121.jpg


まぁ色々な思いで話で盛り上がる事約3時間・・・新幹線で帰る奴も居るので
5時半スタートした同期会も9時には解散しなければいけない状態でした


久しぶりに会った同期の奴等ですが、久しぶりに会ったと言う感じなんか全く無く
ついこの間、じゃ~な!って別れただけの様な感じで、会った瞬間に会えなかった
時間を瞬間で埋める不思議な感じがありました


まぁでも久しぶりに会ったにもかかわらず、4回生の時に怪我をしてクラブに貢献
出来なかった私を責める事・・・


そりゃ確かに皆に迷惑は掛けたけど・・・練習も誰よりも手を抜いてたのも・・・・
同回の中で素行が1番悪かったのも認めるけど・・・一斉にみんなで俺を攻めんでも
良いと思うんやけど・・・


でも確かに私は不真面目なプレーヤーでしたけど、クラブハウスの建て替えで
温水シャワーが使える様にしたり、学長と直談判して今まで冷たい処遇しかされて
無かったアメリカンフットボール部に年間20万円の補助を取り付けたのは私の
功績だ!と言うのを原が言ってくれて何とか面目が立ちました


まぁそれぞれ役回りってもんがあるんですよ!ギャハハ(自分で言うな!ちゅうねん)

でも久しぶりの再会は本当に楽しかったです!

出来れば1年に1回はこう言った同期会をやりたいですね~!

来年は我がアメリカンフットボール部が創部50周年か60周年の節目見たいなので
またOB全体で集まる機会があるかも知れません。

やっぱり学生時代の友達って本当に良い物ですね

友達を大切にとにかく頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-06-06 12:30 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2016-06-09 11:34
マボさんお久しぶりです。
学生時代の思い出のお写真いいですね。仲間のみなさんみんなイケメンぞろいですね。顔つきが精かんでスポーツマンシップにあふれてる感じです。
青春時代のいいお写真です。さわやかな気持ちになってきました。
今のマボさんも、かっこいいです。頼れる正義の味方というオーラを感じます。
それにしても、学生時代の同窓会、いいですね。私も昔の同級生と会うと何十年も昔に戻って話に花が咲きます。
Commented by mabo89 at 2016-06-09 12:35
チェリーズさんへ!
良いでしょ?そうなんですよ!久しぶり(約25年ぶり)に
会ったにもかかわらず、その長い年月を全く感じませんでした。
瞬間にその溝が埋まり、この写真の時代に皆タイムスリップし
話しが付きませんでしたね!
やっぱり4年間同じ釜の飯を食った奴らは普通の学生時代の友達
とはやっぱり違いますね~!
でも今回は皆に苛められました!爆
4回生の最後のシーズンを怪我でリーグ戦に出れず皆に迷惑を
掛けた事を今は反省の日々です。
その大事なリーグ戦の時に怪我で6人の9ポジションに穴が空き
キャプテンがメチャクチャ苦しんだ様です。
色々ありましたが今となっては本当に大切で大事な奴等ですね!
<< 懐かしい映像です!当時を知る人... 日本も早々に引き揚げて来たら良... >>