悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本も早々に引き揚げて来たら良かったのに!!の巻


まぁしかし相変わらずの韓国ですね~?

日・米・豪・シンガポール・マレーシアを招いての「西太平洋潜水艦脱出・救助演習」を
行おうと招待をしておきながら
日本の海上自衛隊が入港時に掲げる旭日旗に対し
何時もの様にギャアギャアと騒ぎ出し、挙句の果てに入港を拒否
!!

それを聞いた米・豪・シンガポール・マレーシアの国々も、それじゃあ俺達も帰るわ
と演習を拒否し出したから韓国は大慌て・・・

自分で招待をしときながら、招待をする前から日本の海上自衛隊が旭日旗を使用して
る事くらい分かってる筈なのに・・・本当に可笑しい国ですよね

寸前でごねて騒げば米・豪・シンガポール・マレーシアの国々も賛同してくれると思っ
たのでしょうか?
大爆笑

思いとは反対の方向に進み出して焦った事でしょうね?本当に笑わせてくれますね!

まぁこんな国ですから、本当に北が攻めて来ようが日本とすれば放って置けば良いの
です


しかし国民あげて本当にアホな国ですね~

滑稽と言う言葉がピッタリの国です軍隊が使う装備もお笑い装備なら、国も国で
幼稚園児の様な考え方しかできないんですもんね
笑うしかないでしょう!!

隣にありながら、これだけ日本を敵視する国は無いと思います

だから1日にも早く国交を断絶する事が日本にとって国益を守れる事だと本気で
思えて来ますね


とにかく頑張りましょう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-06-03 09:06 | 時事問題 | Comments(0)
<< 久しぶりの同期会じゃ!!楽しか... 本気で日本を良くしたいのなら有... >>