悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オイ!マイクロソフト社!勝手な事をすんな!ちゅうねん!(怒)の巻


今日朝からブログをアップしようとしてアップする記事を確認してた時に、急にPCが
点滅をし始め急に動かなくなったと思ったら・・・


PCが勝手にウインドウズ10のグレードアップを開始し始めて約1時間程PCが使えず
しかも再起動したと思ったら書いた記事も全てがパァ~~!に・・

勝手にグレードアップを始めた時に、うちのOA機器を管理してくれてる会社に電話し
担当者に「どうなってるんや?」と聞くと

先週はそれと同じ問題で朝の7時半から電話を頂き1週間そればっかりで動いてまし
た。後でお伺いしてそれがもう出ない様にさせて頂きますので
」との事です。

マイクロソフト社が勝手にグレードアップする様に時限爆弾の様なソフトを入れてる
らしく同時期に入れたPCが勝手にグレードアップを始めた様ですね!

今、PCが復活したからと言って、同じ記事をアップする元気がありませんので
機械があれば次回にアップしたいと思います。

しかし勝手にグレードアップするのもどうよ?と思いますが、誰も文句をを言わない
見たいですね?

でもチョット腹が立った私です!!爆

まぁでも仕事関係の大事な書類を打っててもう終わりだと言う時じゃ無くて良かったです。

皆様のPCが勝手にグレードアップした時はウインドウズ10が嫌な人はとりあえず
ダウンロードをさせて最後の最後に出て来るウインドウズ10を継続して使いますか?
と言う文字が出た時に「拒否」を押したら良いみたいですので、焦らずに・・


とにかく頑張りましょう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-05-27 10:31 | 時事問題 | Comments(0)
<< 同窓会の幹事の打ち上げから始ま... 若手の芸人は升添や中国を見て勉... >>