悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業後、初めてのAll Men Huddle !!じゃ!の巻


昨日、学生時代に所属してたアメリカンフットボール部のキャプテンを務めた福岡に
住む
同回のHから連絡が入り、嫁さんの実家が大阪にあるのと、大学を卒業した後に
所属していた「南河内万歳一座」の公演を見る為に、この6月5日に来阪するのを切っ
掛けに卒業後初めてフットボール部の同回で会わないか?と連絡が入りました


この福岡在住のHは今回の熊本の震災で被災地に住むスキー部出身の奴の為に
震災直後に連絡が付かないから・・
と熊本までお見舞いに行き状況を見て義援金を
集める事を提案した奴で、その時に集まった義援金を見て、それに協力してくれた
昔の仲間の存在を強く感じた事もあり、今回の同窓会を思い立ったのだと思います


そんなこんながあり、それじゃあ1回皆で集まるか?となり当時彼がキャプテンで私が
副キャプテンを務めてた関係で、2人で手分けをして同回の奴等に連絡を回しました


いやぁ~懐かしいメンバーとも久しぶりに話をしましたが、やっぱり4年間同じ釜の飯
を食った奴らとは何年間も話しすらしてないのに、電話で声を聞いただけで瞬間に
当時に戻れました
。(笑)

私の学年はメンバーの数も少なく、入部した当時は14名程居てましたが、1人辞め
2人辞めと最後にはたったの6名だけとなりました!

私らの学年前後では数の少ない年代でした。

その6人の中に変わった奴も居てて2回生になった時に途中から1人「あのぉ~今か
らアメフト部に入りたいんですが・・・
」と入って来たK鮒と言う奴が居てて、なんで今更
こんなしんどいアメフトに入って来るのかが分かりませんでしたが、結局なんだかんだ
言いながら最後まで頑張りましたね~!爆

かと思えば滋賀県出身で今は学校の先生をやってるM下と言う奴なんかは、電話
を掛けて声を聞いた瞬間に「maboお前変わってへんなぁ~?声を聞いたらすぐに
お前やと分かったわ
!」と言いながら彼だけが連絡を取れなかった理由を説明して
くれました。

携帯が壊れ全てが消去されてから学生時代の友達の誰とも連絡が取れてなかった
との事でした。今は学校にアメフト部があるにもかかわらず、バレーボール部の監督
をしてるらしく、6月に会える事を本当に楽しみにしていました。

1人ずつ書いて行けば良いのですが長くなるので今日はこれぐらにしておきますが
やっぱり学生時代同じ時期を苦しいクラブ活動で過ごした仲間は本当に特別ですよね

でもあの時代一緒に苦しい練習を乗り越えて来た奴等って本当に特別ですよね?
当時からアメフト部はまとまりが良い様に言われてましたが、ここに来て本当にそれを
強く感じますね!

昨今は五郎丸の活躍もありラグビーが脚光を浴びてますが、その精神はアメフトも
ラグビーも同じだと思いますね!

One For All ! All For One !!

これなんですよねぇ~!6月5日が楽しみです!

この日は私の従弟の息子の結婚式が神戸であるのですが、終わり次第急いで帰って
皆に会う為に急いで大阪へ戻る予定です!!

久しぶりに昨日キャプテンを務めたHから「それじゃ6月にAll men Huddle !!」の
号令を聞きました!爆

と言う事で6月が楽しみです!

頑張れ熊本!頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-05-14 11:13 | 時事問題 | Comments(0)
<< 正確な情報収集が1番大事ですね... 今日はこれぐらいで堪忍しといて... >>