悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

舛添問題は東京の民意で選んだ知事やからなぁ~?(爆)の巻


今日も朝からゲスの極みとベッキーのニュースと舛添知事のニュースでコメンテー
ターがやいのやいの言ってましたね


あれを見ると本当に日本の平和ボケが見えて来ますね!

何より、舛添知事の問題ですがあれはあくまで東京都の問題で地方に住む私達
には関係ないと言えば全く関係の無い話しですよね


駄目だ!と言ってるのに東京都民が民意で選んだ知事が東京都民の税金を無駄に
使ってるだけの事なんですから、選んだ皆さんが嫌ならリコールするか?或いは他の
方法で引きずり降ろせば良いだけの問題でしょ?


まぁ私的には最初から駄目だ!と言ってるのでやっぱりなぁ~!と言う感じで
東京都民の行動を見て行きたいな!と言う気持ちですね
!!

そこで今日の朝日デジタルの記事抜粋より

「さすが東京都」愛知知事、舛添氏の出張費問題をチクリ

東京都の舛添要一知事の海外出張の費用が高額だと指摘されている問題について、大型連休中に米国を訪問した愛知県の大村秀章知事は10日の記者会見で「節度を持ってということ。スイート1泊20万円や随行20人はさすが東京都だ」と皮肉った

 大村氏は4月21日~5月5日の15日間、オースティンやダラスを訪れ、県とテキサス州との相互協力に関する覚書を交わした。大村氏は「現地の日本企業や州政府などと連携を確認した」と、成果を強調した。

 渡航費用は、舛添氏の昨秋の欧州出張が6日間で約5千万円だったのに対して今回は約2週間で随行者延べ10人を含めて約1300万円知事の宿泊費は県の規定額を超えたが大村氏はセキュリティーがあって2、3万円で泊まれるところは米国の大都市にはない」と説明。職員との打ち合わせは会議室などは使わず、知事の部屋で職員がベッドに腰掛けて行ったという






名古屋の大村知事がチクリとやってる様に、地方自治体で東京都の様に財政が充実
してない所は同じ知事としても腹立たしいと思いますよ


その点まだ名古屋は財政的にはましだとは思いますが、他の田舎の県あたりじゃ
本気で怒ってる知事さんもいるんじゃないですか?

だって東京都の予算はあの韓国の国家予算よりたった1兆円低いだけなんですから
東京都は国の力を借りる事無く独自で色々な事が出来るんですから、ある意味東京
都知事の力は凄く有るでしょうね


そんなポジションに升添を就任させた事自体が間違いだったと言う事でしょ

それも全てそんな人物を選んだ東京都民の民意ですから仕方ありませんね

頑張って下さい!東京都民さん!

頑張れ熊本!頑張ろう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-05-11 09:27 | 時事問題 | Comments(0)
<< やっぱり会話1つでその人の魅力... 日本も本気で考える時が来てます... >>