悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

義援金の協力本当に有難うございました!無事に送金致しました!の巻


先日熊本で被災した友人の為に学生時代の友達に義援金をお願いした所沢山の
友人達が快諾してくれて協力をして頂きました


そして4月30日に一旦義援金を閉めさせて頂き昨日の5月2日に集まった義援金を
被災した熊本の友達に送りました


協力頂きました皆様本当に有難うございました

金額もさる事ながら、多くの友人達が協力を申し出てくれた事が本当に嬉しかったの
と、その明細と協力してくれたメンバーを被災した友達に送った所、何よりも勇気が
湧いて来た!
と喜んでくれました


何よりそれが1番ですね

本当に皆様には感謝の念が堪えません!!

これからも引き続き熊本や東北の震災で被災された皆様が勇気を持って過ごせる
様に応援して行きたいと思います


本当にありがとうございました

頑張れ熊本!! 頑張ろう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-05-03 09:00 | 時事問題 | Comments(0)
<< 結局このゴールデンウィークは奈... ゴールデンウィーク近場の旅、第... >>