悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり升添はあきませんな~?の巻


朝からニュースは東京都知事のハゲネズミの枡添の経費の問題で今頃になって
ギャアギャア騒いでる様ですが、おかしいですよね?

選挙前に私は升添は駄目だ!って必死に伝えてるのに東京都民が選んだ筈なのに
選んだ人達が文句を言ってるって・・・

選挙前に升添は思考的には韓国サイドに寄った考え方をしてる人間だから・・って
警告を出してたんですが、その声も都民には届かずでしたね

8回海外出張をして、たった8回の海外出張で既に4億円もの出費・・・
一回の経費があの石原都知事を遥かに超えてるんですね~

しかも8回の内3回が韓国への出張ですね!その内の1回があの有名な土下座外交
で韓国の平昌オリンピックに東京が巨額のお金を援助する!
と言っちゃう始末・・・

まぁ東京都民が選んだ責任ですから都民がどの様に動くか見せて頂きたいですね

そこで先ずは今日の朝日デジタルの記事抜粋です

舛添知事、公用車で湯河原の別荘通い 「全く問題ない」

東京都の舛添要一知事が昨年5月からほぼ毎週末、神奈川県湯河原町の別荘と都庁などの公務先を運転手つきの公用車で行き来していたことがわかった。都が27日、明らかにした。舛添氏はルールに従ってやっている。全く問題はないと述べた

 都によると、公務先と別荘の送迎で公用車を使用していたのは、記録が残る昨年4月1日から今月11日までで計48回。自身が役員を務める会社「舛添政治経済研究所」が所有する事務所が別荘にあるという
a0259347_991086.jpg

舛添氏は一番静かで仕事ができる。健康を保ち、頭を整理して都民のために働く態勢を整えるのは、知事として重要な役割だと説明。週末を中心に通って都政に関わる資料を読み込むなど、翌週の公務に備えていたという

 湯河原町と都庁の距離は約100キロ。移動に2時間ほどかかるが、都の決まりでは、知事の公用車は、発着点のいずれかが公務に関わる場合は、距離や時間にかかわらず使用が認められている

 災害発生など緊急時に登庁できない恐れについて、舛添氏は湯河原には緊急連絡無線もある。私の経験では奥多摩より早く都庁に戻れると述べた






実際の所、法律上は公務の途中に別荘に行くのは違法ではないらしいのです。
だから升添がインタビューで「法に則ってやってます!」と胸を張って答えてるのです
が、
彼の場合は東京都知事でありながら、海外出張を重ねまるで外務大臣の様な
行動と発言の方が問題がありますね


これから韓国の平昌オリンピック升添が都のお金をどれだけ出して行くかが見もの
ですね~


まぁ都民が選んだ都知事が都民の血税をどう使うかですが、これも都民の民意が
選んだ都知事ですので仕方ないですね


それが嫌なら行動を起こすしか無いでしょう

頑張れ熊本!! 頑張れ東京都民!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-04-28 09:21 | 時事問題 | Comments(0)
<< ゴールデンウィークに突入しまし... 皆様、義援金の協力本当にありが... >>