悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当に火事場泥棒っているんですね!許せませんね?の巻


火事場泥棒と言う言葉はありますが、今回も熊本地震に便乗して泥棒をする輩が
いる様ですね


実際にその地域の人々が命からがら非難してるのを良い事に付け込んで泥棒する
奴等が居てるのは許せませんね?

これに付いてタレント、ビートたけし(69)が24日放送のテレビ朝日系「ビートたけしの
TVタックル
で過剰な発言をしたと批判も出てる様ですが、彼が言ってる事に私も
賛成ですね


そこで産経新聞の記事抜粋です

たけし、被災地での空き巣に激怒「あいつら射殺しろよ」

タレント、ビートたけし(69)が24日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜・11・55)で、熊本地震の被災地で発生している空き巣被害について怒りを露わにした
a0259347_9105777.jpg

 同番組に出演の東国原英夫(58)が、熊本地震での被害について語る中、たけしは被災地での空き巣について自ら切り出し、「あいつら射殺しろよと激怒。さらには「こういう時にそういう犯罪をするのは特別に罰しないとと、持論を展開した

 熊本県警は、23日までに、14日以降の地震に乗じた窃盗事件などを県内で18件確認し、捜査を進めている

 また、災害が起こった時の行政の対策について「対策本部をいつも作ったりするけど、はなから、なんとか省とかいう名前をつけて、消防庁とか傘下において、命令系統を作っておいたほうがいい」と持論も展開した。






本当に窮地に陥ってる人々を狙い撃ちにする奴らは私的にも許せませんね

日本人の1人としてタケシが言う様に特別な法律を作り、普通より重い刑に処すべき
ですね!

その上、被災地じゃ女性や子供を狙ったイタズラも増えてるとのニュースを見て
腹立たしいばかりです


本当に日本人がしてるんでしょうか

1日も早く犯人が捕まって欲しい今日この頃です

とにかく頑張れ熊本!頑張るぞ日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-04-25 09:19 | 時事問題 | Comments(0)
<< 皆様、義援金の協力本当にありが... 早く日本も次世代戦闘機を作れよ!の巻 >>