悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当に皆様の温かい気持ちが伝わって来ました!有難う!の巻

FBって見てない様で結構みんな見てるもんなんですね~?

昨日、熊本の友達の為の呼びかけをさせて頂いたら、あちらこちの懐かしい友人達
から
連絡を頂き驚いているのと同時に喜んでいます。

本当に快く協力してくれてる皆様には感謝の一言に尽きますね!(

でも1つ失敗した事が・・・それは色々な人達がラインであったり電話であったり、また
はショートメールやメッセンジャーと色々な方法で連絡をくれるので対応に必死に
なってしまいました


それよりも嬉しくなったのが学生時代には全く関係の無い地元の知り合いまでが
義援金のFBを読んで
振込先を教えて!」と連絡をくれたのでお前は関係ないねん
で!このFBは学生時代の友達に連絡をしたいだけやったから・・
と言ったら

maboさんは、普段人から頼まれる事をやってても頼む事の無い人やのに、今回FB
で協賛のお願いをしてるのを見て、これは協力しゃんなアカン!と思ったから・・

嬉しい連絡を頂きました


中でも、こんな時に嬉しかったのがアメリカンフットボール部で同回の愛知県に住む
松ちゃんからショートメールが届き
振込先教えて!とたったこれだけの短いメール
なんですが、普段から口数の少ない無口なこの男が送って来たこの短い文章に
彼を知るうちの奥さんまでも「松ちゃんらしいなぁ~?」と彼の暖かさをこの短い文章で
感じ取る事が出来るわ!
と言ってましたが、本当に皆様から暖かい気持ちを感じる
連絡を頂き心が温まった今日この頃です


皆様本当に有難うございます!!

皆様のこんな暖かい気持ちはチャンと熊本で頑張ってるN君に伝えるし、また伝わっ
て行くと思います


後2~3日してから口座を確認して熊本へ送金したいと思ってます

本当に多くの連絡有難うございました

頑張れ熊本!!! 頑張ろう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-04-21 09:22 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今回の熊本地震で各国の対応の違... みんな!協力ありがとう!!オー... >>