悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんな!協力ありがとう!!オールメンハド~ルじゃ!の巻

先日書いた様に熊本で被災した友達の為に昔の大学時代の体育会系の仲間に連絡
を入れ義援金の話をした所、皆が快諾してくれて協力を申し出てくれました


普段は使って無いFBなんですがこんな時に義援金の話を掲載した所、昔の仲間が
記事を共有してくれて
、その輪がドンドン広がり出してる様です
!!

昔、所属してたクラブこそ違えども、同じグランドで同じ時期に汗を流し涙を飲んだ
仲間が困った・・・
となった時は不思議と何か連帯意識が高まり、連絡が増え出して
来てますね!

これは被災した本人の人間性も勿論関係ありますが私が嬉しいのは我がアメリカン
フットボール部のOB達が
本人の出身母体であるスキー部より精力的に協力して
くれてる事が本当に嬉しいですね
!!

勿論ボクシング部のOBもバレーボール部のOBもバスケット部のOBも・・・皆が
協力の輪を広げてくれてる事に凄く嬉しさを覚えます。

やっぱり仲間って良いですよね!!

アメリカンフットボールで試合中に攻撃側が攻撃の作戦を練る時に円陣を組んで
作戦会議をするのですが、その時にボールをスナップする(センターと言うポジション)
選手が、皆を招集する時に大きな声でオールメンハド~ル!と叫んで皆集まれ
!」と号令をかけるのですが、まさに今、そんな状況でオールメンハド~ル!と
号令を掛けた様な感じがします


落ち込んでる時に皆がその号令一下で集まってくれたらきっと力強いと思いますね

被災したN君!言った通り君は1人じゃないぞ!男として家族を守る義務も責任も
あるけど、俺達も出来る限りのバックアップはするから、負けずに頑張れ!!


頑張れ熊本!頑張ろう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-04-20 12:37 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 本当に皆様の温かい気持ちが伝わ... 地震が1週間以上続くと次の心配... >>